犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!また来年!

<<   作成日時 : 2016/12/28 11:51  

トラックバック 0 / コメント 0

皆、元気です。


美里ちゃんはひとりになってしまってから
一度食事も摂れなくなりアワアワした時がありました
スタミノールを強制的に与えて持ち直し
一人っ子政策発動中
毎日スタミノール&金缶&シーバパウチで絶賛甘やかし中^^

琥珀はパワーアップ中
マジ何もできずにいて、悩み中
預けるか・・・イヤイヤイヤ
そういう問題でもないしなぁ
我慢させっぱなし(´・ω・`)

プリ月も元気ですよ〜
このふたりにはホント助けられてます




ただ単に忙しいのと
本来のズボラーな性格大覚醒中で
写真も取り込んでないし
すっかりさっぱりネットから遠ざかる日々

写真も溜まるだけ・・・

時間の使い方が超下手っぴなだけよねw


来年はもう少し賢く時間を構成したいと思います(と先に初心表明)
&スマホ有効活用してblogも更新しようかなと・・・
とりあえずは4月から活動予定ですw


では良いお年を!




画像
(12/30写真追加)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



元気です!また来年! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる