犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀

<<   作成日時 : 2016/05/09 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

琥珀♀4.3kg
画像
昨日5/8我家に来たラストエア



ラピラを見送ってから
エアを止めようなんて毛頭なかったのだけれど
なんやかんやあって気づけばあと2カ月ちょっとで5年の空白
自分達の年齢等考えれば今がラストチャンス
そう思って昨年の今頃からのんびりとエア探しw

とは言っても
ラピのお里のお父さんに探してもらっていたというものぐさ加減w

琥珀のブリーダーさんはラピのお里繋がりで御縁があって
随分前だけど一度お会いしたことがある方
ラピのお母さんの同胎を飼っていて、もしかしたら血縁!と
都合よくはいかなかったけれど(笑)
(血縁の♂がいたけど、お顔の雰囲気が似てた)

琥珀はラピと血がつながっているわけではないけれど、
それでもね、何だかとーっても嬉しくて^^



というわけで
またエアデールに振り回される生活を堪能しま〜す^^v



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



琥珀 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる