犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 222はsweet10

<<   作成日時 : 2016/02/22 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

猫の日は芙里杏の誕生日^^
画像
お陰様で、めでたく10歳とあいなりました


で、思い切って断髪・・・きゃぁーっ!!!

元々毛量が少なかったうえ
年齢とともに結わえる分量がどんどん細くなってきたので
思い切ってトップノットを切ったんだけど
可愛いわ

こりゃ可愛いわ

ずっと可愛いと言い続けていた週末でした^^




そしてそして
本日もう一方の主役
画像
ユイ&美里
春には19歳と18歳になる

ふたりともそこそこオババ化してるけれど
たまに刺激(プリ月の襲撃w)を与えられつつ
のんびり過ごしてます ^^v

そうそう
今年はユイちゃんがやたらストーブにひっついて
コゲコゲを作ってしまった
画像
ヒゲも無残な短さに・・・

ダイジョブ!
春になれば伸びるから!





月珠も元気ですよ〜
画像




久々のめでたいだけのリポートでした^m^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



222はsweet10 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる