犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院

<<   作成日時 : 2015/12/27 15:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月珠無事退院してきました

23日手術の今日退院、素晴らしい患者だw


写真は術後服をまとう月珠
大型犬のサイズがなくて
スクスイかアマレスか状態になってますが
ピッチリのほうが落ち着くかな、なんて着せてますw

友人は子供用腹巻がいいと教えてくれた
赤ちゃん本舗でも行ってみよう











本日もらってきた獲れたて「腎臓の写真」の写真
(オイオイって聞こえてきそうだけど、
 今年の悪いモノは今年のウチにということで許しておくれ)
腎臓1
腎臓2

先日載せたものより、獲れたてなぶんぱっつんぱっつんのぷるんぷるんという
感じが伝わると思う(21x14x9センチ)
体重 手術前23キロ 本日19キロ後半(20はいかない)











もう十分
これで病人は打ち止め

来年からは巻き返しだ

皆様にとってもいい年になりますように
ではよいお年を!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



無事退院 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる