犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2015/12/24 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

月珠は強いコ

応援して下さった皆様
ありがとうございます、無事成功し、
月珠と対面した途端、久々に嬉し涙というものを流しました。
本人まだボケーッとしてましたが(笑)


今後の皆様のご愛犬の為に私から一言
どうか、ホンニン元気でも、肝嚢胞かな?と言われて長かったり
やたら膀胱炎が続いていたり(この因果関係は不明らしいが)
一度CT撮ってみて下さい。
血液検査、心臓、他一切問題は出ませんから(ガンの時は除く)

 月珠の場合、嘔吐、下痢、食欲減退、痛がる、水がぶ飲み等もありませんでした

エコー撮っても映るモノが全部ソレだったらどこが発生場所かわからない為
どの臓器由来のものなのか判別も出来ません
結果肝嚢胞だとしても、それはそれで大丈夫なものだけれど
放置するリスクも勿論ありますし(破裂→腹膜炎)

・・・つうか、元気だし〜ってのんびり構えてる飼い主ってウチだけかもしれないorz
  ダメだなぁ・・・




最高のXmasプレゼントと言ってくれた友人がいますが
本当そうですね

ありがとう、月珠!
ありがとう、みんな!

イイコでお留守番してた拗ね拗ねプリアも、ありがとうね^m^







そんな感謝の気持ちいっぱいなのに、こんな画像もどうかなとは思いますが
これも皆の愛犬の為になる教訓と思って公開
写真をクリックすると凄い画像になるから注意してね
(スプラッターではありませんが内蔵がごろり)

通常の大きさの10倍と言われていた腎臓
取り出した時点で大きさは 21センチx9センチx8センチ 21x14x9センチだったそうだ
(薄めのティッシュボックスの厚みが倍くらいになった大きさと同程度)
写真のものは2時間程度経過して少ししぼんだもの

画像


なんだか大きさ設定失敗したみたいで、画面いっぱいになる!
ごめん、まじダメな人は見ないように。









とにもかくにも  メリークリスマス








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



メリークリスマス 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる