犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てはいけない

<<   作成日時 : 2015/08/17 12:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨で暑さも一段落

今夏は暑かった
カラッとした暑さじゃなく湿気が多い夏だったから
不快指数は上がったよね

山沿いなら多少は涼しいかも、と思い立ち安曇野に行ってみました

ふふ

そこそこ暑かったうえ、雨に降られた

画像
軽くお散歩は出来たからヨシとしよう




ここ2年ほどは高確率で
私が何か動こう(非日常な活動)とすると雨が降る

富士山を見に行くもほとんど雲に覆われていることが多い
全景が見えてもうすらぼんやりだったりで
綺麗すっきり見てないなぁ

雨(雲)女になったのかもしれないが、まぁそのうち元に戻るだろうし
これは私個人の問題だからそれなりに対処できる

が!
それより何より重大なのは

私が応援する人やチームの試合を見ると
そのチームは結構な確率で負けてしまう

という、もしかしたら「負け女」になったのかもしれないのだ
どうしよう・・・
おりしも今は高校野球の真っ最中


私は見てはいけない


なので皆様!
80年ぶりのベスト8進出の秋田商を是非応援して下さいませ!
私はこっそりネットで様子のみチェックします

がんばれっ!









否定ばっかりじゃ自分が可哀そうなのでw
良い事もしてるのよ

私が客足のない店に入ったあとは客が増えてきます
空いていたレジにも列が出来ます
・・・
そこに運を使ってしまっているのか?


還元セール(運)を待つ女です





追記:PM15:51
秋田商、負けちゃいました
9回裏2アウトの時にTVを付けてしまった
そしたら、2点追加した!
もっと早くに見れば!?なんてこたぁ無いわね
仙台育英が強いだけなのだ
がんばたったね、お疲れ様〜!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



見てはいけない 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる