犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約

<<   作成日時 : 2015/05/07 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

エア予約中^^v


と言っても
いつ生まれるのか
というか
懐妊どころか、交配もまだでして・・・
つまり
ヒートもまだなのですが、ね(^^;)

一応ヒート予定はそろそろらしいけど



生まれる、更にその前からの予約なんて、とても不確か
そのコが授かったとしても頭数次第では
ウチに来るかもわからない

でもそれも縁

気長に待ってみます^^

〜そして、この『予約』が今年唯一の我家のGWイベントだったりする(爆)〜









新たな段階へ
なんて心意気というワケでもないのですが
ちょっとした区切りを付けたくなってしまって
過去のひとりごととか、ウチのコ関連以外は何となく勢いで
     削除しちゃいました
直近のひとりごともそのうち消すつもり
頂いたコメントとか忍びなかったのですが
消したからと言って繋がりが消えるわけじゃない、かと・・・
(消えないよね!!!?←実は物凄く気にするビビリンチョ)
感謝しています、ありがとう!

これからも今まで同様どうぞ宜しくお願いします<m(_ _)m>











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



予約 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる