犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 前世と時間と花

<<   作成日時 : 2015/03/17 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


撫でれ撫でれ
と訴えるプリア



前世はアシカ



と思ってしまう
(もっとアゴを上げた時は更にアシカ度アップ・笑)

そんなアシカプリアも9才(2/22生)
blog放置も3か月

時の流れは早いっ!^^;





去年引っこ抜こうとしたら蕾発見し
生き残ったクリスマスローズ
今年もたくさん咲いてくれました(元は一株)
画像


そして新たに、というか
去年ウンともスンともいわず葉っぱだけだった株
画像画像

一重と、何色だろう、それさえも忘れてるのが一輪
花をつけてる




待てば海路の日和あり、かな?^^






(なんかイミありっぽいタイトルけど
 なーんのつながりもない話題のワードを並べただけでしたw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



前世と時間と花 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる