犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーいただき

<<   作成日時 : 2014/08/04 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

関西から犬友さんが来ているので会いに行ってきました^^v


オバチャン(私だ)が連れてるコが
オーストラリアン・ドゥードルのアヴィちゃん
画像
ママが水汲みに行ってる間、後追いしないよう
リード装着でプラプラして待ってたんだけど
お顔がねぇ・・・www
迷子になって、ギュッとクチを真一文字にして
泣くのを我慢してるコとおんなじだった



アヴィたんは、アクティブだけど、おとなしくて可愛らしくて
とうとう一声も声が聞けなかった!
どうして、こうも違うかなぁ・・・聞こえなーい、飼主次第よ、なんて、聞こえなーい(笑)




ボールを追うアヴィ
画像
を追う、我家のアホちんふたり


ボールゲットして戻るアヴィ
画像
を見て、キャッキャいいながら途中でUターンして戻ってくる
我家のアホちんふたり


可愛いぜ






八ヶ岳の自然と
イキイキしているハリーのママから
たくさんのパワーを降り注いでもらった気がします




ふっふっふ
腐りかけの たま家 再生の日はスグそこだーっ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



パワーいただき 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる