犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 三人掛け

<<   作成日時 : 2013/12/05 14:49   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

わんたんぽ〜前後ver〜
画像



大きめわんたんぽ使用でも上手く詰めれば
一人用デスクチェアも三人掛けにできる!という画


ちょっと見づらいけれど
私をはさんで背中側に月珠
(写真右下の黒い物体が顔部分)
膝にプリを抱っこの画

あったか〜い
おも〜い
ちょっとムレるぅ〜(笑)

なので
これは仕事時にはあまりむかない座り方



背中にふたりver
画像
これはふたりとも同じ方向を向いてるが
この後、互い違いになってそのまま眠る
そして私はかろうじてイスの縁にしがみついている状態だが
仕事時には支障ない






さぁ
みんなも何人掛けまでいけるかレッツトライ!










プリア
画像
波打つ背中(笑)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



三人掛け 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる