犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS つんつん月夜

<<   作成日時 : 2013/09/19 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は中秋の名月なので一曲

♪つんつん月珠はた〜ぬ〜き〜
 たんたんたぬきはお〜ど〜る〜
 おどるよポンポコポン
 ポンポコ月珠のお通りだ
 祭りだ太鼓だお囃子だ ♪


どーだ(笑)
最近の散歩のテーマソングです^^



定期的に膀胱炎になってた月珠が、今回は外耳炎に(涙)
治ったはいいのだけれど、丁度シャンプー時期・・・
下手な私のシャンプー&ドライングでまた罹るのも困るので
サロンに行ってもらいました

トリマーさんも
「細くていい脚なのにねぇ、お腹だけがねぇ」って(爆)



なので可愛いお顔だけご覧ください(笑)




で、お留守番の芙里杏ちゃん

画像
とてもとても静かでした















月珠が帰ってきたとたん、ぅわぁぅわぁ月珠に絡みまくり・・・ったく^^









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



つんつん月夜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる