犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 惚れたぜ

<<   作成日時 : 2013/05/07 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

久々更新&久々お出かけでございます^^v
朝日(新井PAにて)
画像


今年もGW関西遠征ツアー実現できず
リベンジするぞと誓いながらモソモソとうごめくたま家
ちょっとくらいは遠出を、ということで

行ってきました、日本海(糸魚川周辺)

いやぁ良かった!
まじで良かった!

海、綺麗!
ドライブ中ずっと「綺麗」の連呼(笑)

惚れましたよ、日本海!

↓新井PAより望む立山連峰(南アルプス?)
画像


↓関越道より望む駒ヶ岳(とかその辺だと思う^^;)
画像
南アルプスも北も中央も雪がすごくてびっくり
よく知らないんだけど、いつもこんな真っ白なのかしら?
帰りに寄った越後川口SAの道路脇には寄せられた雪の山
高速脇にも残雪があったし、いやぁすごいすごい


道の駅 親不知ピアパーク
画像
画像
月ちゃんはシッコでマーキング
プリちゃんはケロリンでマーキング^^;
(ケロリンは胃液のみ、固形は含まれてません、ご安心を。
 共に端っこにしたし、埋めて埋めて埋めまくりましたので許してね)


画像
「また来ますっ」













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



惚れたぜ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる