犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?なんか・・・匂う

<<   作成日時 : 2013/02/12 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

発生源
画像
「食べてしまいたくなるほど
可愛いアタチに何か問題でも?」



その香とはコーモンから流れ出る汁臭ではなく

犬の香

   イメージわかない?
   外犬さんのハウス周りに漂うあの香よ


それはドライブ中の車内での出来事
渋滞してたので気分転換にクレートから出して
一緒に助手席でのんびり穏やかに外を眺めていたのに
数分後、突然の芳香



思わず本人にむかって

「アンタ、何!?どーしたっ!? ぅわっ犬くさっ」

と暴言を吐いてしまった ^^;



ワンコさんにはある程度ニホイってあるもんだし、それは別にいいんだけど
(程度はあるけど・笑)
突然、ほんとに突然匂いだしたものだから、まぁビックリ

しかもそれがなぜか和犬の香だし(笑)

無臭と言われるプードル
(でもプリの体臭は古い油のニホイ♪)
どっか変な匂い噴霧器のスイッチを押しちゃったのかな
 








ドライブ中芳香しまくっていたけれど、家に帰ってしばらくしたら匂わなくなったからいいけど・・・









まさか
まさか
まさかとは思うけど

オヤヂ(中年)臭!!?
(家ではもう染みついてて気が付かないだけとか!?)
もうすぐ7歳のプリ嬢・・・ありえなくないっ・・・けど・・・

イヤー








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええええーーー@@
プリちゃん、もうすぐ 7歳 なの?
うそぉーーーん!
demizo
2013/02/12 21:16
demizoさん
そうなのよぉ、流れ流れて早7年・・・うちらも年とるわけだよねぇー
たま
2013/02/13 11:58
3月に7歳になる幸ですが、プリちゃんも7歳になるとはオドロキです(@_@。
因みに、髭の爺さんは今年で62歳^-^

2013/02/19 21:13
おひさしぶり〜ふっ(^w^)
ごめん。久しぶりすぎて。

プリちゃん7さいなの〜?ってジジもだぁ(笑)

すっかり片足シニアだよね。でも元気でパワフルだけど体調崩すようになってきたり心配事が増える年齢になってきたね。

プリちゃん可愛いぃ(*^o^*)若々しいなぁ。
体臭?まさかっ(笑)
ジジはいつも香ばしい香りがする(笑)

その匂いわかるよ(笑)
あたしはたまにてぶからする(笑)
慌てて洗うよ。きっと何か持ち物からじゃない(笑)
プリちゃんはまだまだお嬢様だから無臭よっ(^_^)v
あぁ〜おばちゃんプリちゃんクンクンしたくなったわ(笑)

北海道…雪スゴいよ(T_T)たまさん少し春さん分けてくださいなぁっ
アンたん
2013/03/14 07:08
すいません、長期放置しておりました!
本当にごめんなさい

幸さん
幸ちゃんもすっかりオトナなのねぇ(ウチは年だけとったってパターンだけど^^;)ヒゲGもすっかりオトナだったんですね(笑)まだまだ、というか昨今の60代若すぎっ!

アンたん
ジジたんもだねぇ、年だけとったアンポン組(笑)
古い油臭、まさかのアンたんからだなんて(爆)お仕事柄しょうがないわ、体臭とは違うわ、安心して・・・でもさ、今冬、妙にオッサンくさい香が自分のまわりに漂うのよ、なぜかしら(涙)
たま
2013/03/25 11:11



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ん?なんか・・・匂う 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる