犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためまして

<<   作成日時 : 2013/01/07 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もヨロレイホ〜♪
画像




年始年末のあまりにもお粗末なご挨拶
お詫び申し上げますテヘヘ

あらためまして我家の可愛い子ダヌキ達から笑顔と我慢顔(笑)のご挨拶

(なぜ『子ダヌキ』かというと・・・
 プリ月ともに只今ラムにする途中なのですが
 なんでしょう、なんというか、ムッチリ太ってしまったうえにモコモコヘア
 ユイ美里・母娘も、小柄ながらなかなかのモッチリ度
 イメージがどうしても真ん丸子ダヌキになってしまうのですよ)



画像
カメラのみならず人慣れできないままのこの母娘(15歳と14歳)
いつでも真ん丸ビックリお目目でハイポーズ^^;







ずいぶんとアタマカズが減ってしまい寂しいものですが

そのうち
いずれ
いつか
増えるでしょう

その日までは人2・犬2・猫2でのんびり過ごすこととしましょう

今年も我家をよろしくー!です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー!!今年もよろしくネーーー^^

あれ?太ったとは思わなかったけど、月ちゃんの方がでかくない?/笑
そかそか、2、2、2ね^^
VVVで、たのもしいやん!!
demizo
2013/01/07 16:41
おめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いします^-^

ムッチリ太ったとは言えそうでもないような気がします^-^
髭の爺さんは、年末年始で5kg↑^-^;


2013/01/07 19:01
今年もよろしくお願いします。
今までてっきり会員登録しないとコメントできないのかと信じ込んでおりまして、、、読み逃げでございました。
て訳ですので、よろよろよろしくなのです。
sao
2013/01/07 20:31
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜

真ん丸お目目が、可愛いですよ〜。ワンもいいけど、やっぱりにゃんこもいいなぁ〜。
え、プリちゃん月ちゃん太ったん??
そんなことないと思うけどなぁ〜。月ちゃんの方が大きいのね。
rayray
2013/01/07 22:49
松も明けましたが、おめでとうございま〜す
今年もよろしくでございます
みんな可愛い子たちですね〜ワンもいいけどニャンもいいなぁ
あ、なんか上の方と同じコメントだっ
うちの子は最近異様に食べるようになり、まだ丸くはなってませんが
う●この量がはんぱなくなってきました^_^;
空のお皿を前足でカンカン鳴らしてもっとくれコールをするんです(汗)
らぶしな
2013/01/08 03:06
たましゃん。昨年は本当にお世話になりました!
いっぱい励ましてくれて優しい言葉くれてありがとう〜♪

あずきのいない2013年ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!_(*^ー^*)_
ブログもぼちぼち行くから、また暇あったら覗いてな♪
あずきのかあちゃん
2013/01/08 10:35
demizoさん
こちらこそヨロシクでーすっ^^
そうなの、どうやら月のほうが大きいみたい。
私も最近まで気づいてなかった(笑)

幸さん
宜しくお願いしまーすv
ふふ、幸さんもですか。ワタシ達もですのよ(私・プ・月)
世の中から体重計が無くなればいいのに(笑)

saoさん
よろしくですよぉ〜♪
あら、そうでしたか。って、もしかしてコメ欄を閉じてたから勘違いさせてしまったのでしょうね。開けたり閉じたりしますけど、お付き合いくださいまし^^

rayrayさん
宜しくですぅ^^
猫さん、もう飼わないですか?可愛い顔でごっついゲロリンするこいつらに、また悩まさる日を一緒におくりましょうよぉ(爆)
たま
2013/01/08 14:41
らぶしなさん
こちらこそ、よろしくお願いしますっ/^^
あら。ロコちゃん食欲の冬?(笑)食べてくれるのは元気な証、とは言え、過ぎるのもちょっとね。でも、その可愛い催促コールには負けちゃいそう♡ これは戦いですね(笑)

あずきのかあちゃん
よろしくだよぉ〜!
不思議だよね、離れてるけど、ネットだけのつながりだけど、支えてくれてる、応援してくれてる人がいるって思うだけで、がんばれる。自分がそうだったから、せめてもの御恩返し。
ゆっくりゆっくり歩いていこうね。
たま
2013/01/08 14:50
今年も宜しくです!
娘の受験、引っ越しにむけてバタバタしておりますが、こっちにいる間にたまさん、わんsに会えたらいいなぁ、と思っております。お忙しいかな。
ろった♪
2013/01/10 12:09
ろった♪さん
よろしくよぉ〜^^v
そっか、引っ越しなんだねぇ。でもまだ春先のことでしょ?
mixiで連絡いれまする。
たま
2013/01/10 14:44
出遅れちゃいましたがっ(>_<)

今年もヨロレイホーっ(笑)
みんな元気で何よりですぅ(^_^)v

ラムかぁ〜ジジもしばらく若いころしてたなぁo(^-^)o

お肉ある方がいいよ〜ジジなんて、何か怪我しそいだよ(>_<)骨がすぐだし。なかなかお肉のらないんだよね(笑)

↑の記事、スマホ…みんな普通に使うよね〜

あたしは、まだ…だよ(>_<)
メールが早く打たなきゃいけないから、それが不安で買い換えできないの。

あたしも早く液晶間違えて、タッチしてみたいわっ(^w^

ローン2年で終わりっすかぁ(>_<)うらやましい〜

終わったら是非、我が家の引き継いでもらうわっ(笑)

今年もヨロレイホーっ♪
アンたん
2013/01/17 20:32
アンたん
あー!ありがとーっ!レス遅くなってごめんねーっ!
ラムにしようとカットしてから、めちゃくちゃ手入れさぼってまーす(笑)写真撮ったから、燃え尽きたっての?ちゃんとしなきゃねぇ。
ローン、別口のがいっぱいあるから・・・譲ろっか?(爆)
こちらこそ、ヨロレイホーっ♪
たま
2013/01/21 18:08



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あらためまして 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる