犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お静かに

<<   作成日時 : 2012/10/12 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

犬連れにはいろいろと規制があるけれど(モラル、マナーとしての)
犬ナシの人もちょっと考えてほしいときあるものね



YELLOW DOG PROJECT
画像





こういうキャンペーンがあるとコノちゃんblogで知りました
( こんにちわんこそば


働く犬に限らずペットちゃんだっていろんな事情あるんだよね


こーんなに可愛いコ達に触りたいかまいたいという気持ちは
そりゃぁ勿論十二分にわかるけれど
ゆっくりしたいとき(お茶でも散策でも)なんかはもう私が爆発寸前
だって、一人に愛想ふってしまうと、所構わず・・・ワラワラワラワラ・・・
手がアチコチから、大きな悲鳴(歓声だけどさ)がアチコチから
こわいよぅ;;
お菓子食べてた手で触んないでよぅ;;
勝手にあげようとしないでよぅ;;
走ってまで追いかけてこないでよっ;;
(↑最近あったので、走って逃げてやった、息も足も大変だったぜぃ・笑)


車椅子やワケあってのバギー族は勿論優しく見守ってほしいし
我家のコたちにでも
黙って普通に静かにすれ違ってほしい、とは本当に心から願っている

コレは犬連れ云々ではなくとも
道路等公共の場で他人の妨げになってはいけない等を教えることと
たいして変わりないはずなんだけどね






待てよ・・・
黄色いリボン、私につけたほうがいいかも?(爆)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!あたしにも黄色いリボンください
(久しぶりのコメントがこれですみません^^;ww)
ゆっき
2012/10/15 00:28
えーっ!ゆっきさんチのコは必要ないでしょー?
あ、私と同じく、自身に付けたいのね
たま
2012/10/15 13:08
顔が怖すぎて誰も近寄ってこないでつ。動きもガサツなので誰も近寄ってこないでつ。
メルモ
2012/10/22 10:15
メルモちゃんいいのよ、アナタは『幸せの』黄色いリボンなの、ただの黄色いリボンじゃないのよっ(←必死・笑)
たま
2012/10/22 12:27



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



お静かに 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる