犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に願いを

<<   作成日時 : 2012/08/31 14:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今宵once in a blue moon
画像




同じ月に満月を二度迎えることは数年(3年とか5年に1回)に一度
そして今日がそのブルームーン(2回目の満月)

『めったにない』というラッキーな意味あいをもつものだとばかり思っていたが
『ありえない』『決してない』という、ちょっと否定的な意味もかつてはあったとか

が、お願いごとドッサリの私としては
『幸運の月』
と認定しますっ(笑)


今一番の願いごと
とうとう寝たきり老猫になった たぬ親父
  7月下旬までは、ソファにならよじ登れていた
  8月あたまには、ソファにあがることはできなくなるほどヨレヨレだったが
  トイレにも食事する場所にも自力で歩いていけていた
  8月11日夜〜14日昼 所用のため病院に預けていたが
  その間にとうとう歩くことも出来なくなってしまった
寝たきりでいい、そのままでいいから穏やかにゆっくりと暮していけますように



あとは
やっぱりアレでしょ
それからコレね
でもって
ソレ、かな(≧ω≦)
 (↑全て俗物現実的な事・・・ふっ)





ニャゴヤのあずきっぺにも幸運が舞い降りますように
画像
お布団、お願いして正解だったよ、ありがと♡
でも確かにたぬで丁度よい大きさ(縦にしても横にしても)
「サイズを確認」って大事だねぇ(≧ω≦)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



月に願いを 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる