犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わんっ

<<   作成日時 : 2012/08/01 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだまだまだ
画像
東日本大震災被災犬支援


チャリティグッズ第3弾
Tシャツ
出来てましたっ(≧▽≦)


購入はこちら『T-SHIRTS TRINITY』
http://www.ttrinity.jp/shop/totozfactory/
(『OSANPO会 東日本大震災被災犬支援 チャリティHP』では
 まだ告知アップしておりません)
〜諸経費をのぞき、売り上げは全て被災動物の保護活動を行っている団体に寄付します〜


デザインはTOTO'SFACTORYのぱぷりかさん
http://www.totozfactory.com/

blogに思いがつづられておりますので御一読下さい
http://totoz.exblog.jp/15891517/








さ、皆さん、夏はTシャツですよっ!

裸よりTシャツ!
タンクトップよりTシャツ!
ムームーよりTシャツ!



ぼけーっとしてると夏が終っちまいますよ!

皆さんのすることはひとつ!
今すぐさっさと素早く購入ボタンを押すべし押すべし押すべしっ!


よろしくて?(≧ω≦)




さぁ
どのTシャツ買おうかなぁ♪







「情けは人の為ならず 巡り巡って己が為」だケロ            .
画像
            by今朝2階の窓手摺にいたケロ吉さん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わん、わん、わんっ
と、
いきました^^

もしかしておそろになってたりして/笑
demizo
2012/08/01 13:59
アタシャ地味色、demiさんはやっぱビタミン? 街でおそろの人に出会うこともあるかも♪その時は小さく手を振ってみるつもり(←小心者・笑)
たま
2012/08/01 18:18



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



わんっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる