犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々是ありがとう

<<   作成日時 : 2012/07/25 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

私のすべてだったラピラ
画像
の鼻
あぁ、かぶりつきたいっ!(≧▽≦) 
091113撮影


芙里杏の教育係(←オモチャと読む)ラピラ
画像
060608撮影


月珠の乳母(ほとんど放置プレイ)ラピラ
画像
110101撮影





ラピラを見送ってから一年
思い出さない日はなかった





TV番組の中で美輪明宏さんが愛犬を失ったというタレントに

「ごめんねとかじゃなく、毎日『ありがとう』って思っていれば
 いつでも嬉しそうにあなたの傍に居てくれるわよ」

って言ってた

そういうスピリチュアル的なものは感じないし、よくわからないけれど
これだけはずっと信じようと思った(笑)







ありがとう







足をはこんでいただいたついでに
一周忌の手向けがわりに、よろしければ ↓気持玉「かわいい」を
クリックしてあげてくださいませんか















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



日々是ありがとう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる