犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS for You

<<   作成日時 : 2012/07/07 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

15歳になったニャン 
画像
たぬ「ボクちょっと痩せてしまいました;;」


7月7日七夕
そんな今日は
我家の猫族 たぬ と ユイ の15回目のお誕生日


画像
ユイ「気高き家庭内野良だけど、何か文句でも!?」



栄養の悪い野良生活を1年半程すごしたわりには
病もなくここまで元気でいくれたことに感謝

たぬちゃんは、去年秋、便秘でぶったおれてからちょっと弱って
春先からは足元もおぼつかなくなってきている

がんばれぇ〜!
たぬもあのコもあのコも
がんばれぇ〜〜〜!







ニュースサイトで紹介されていた動画
http://rocketnews24.com/2012/07/03/226848/
『歓喜(よろこび)の歌』ってお誕生日とか
応援歌的なものとしても使えるものなのかな?
〜ちなみに、私の小学校卒業の時の歌でした^^〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



for You 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる