犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い月珠

<<   作成日時 : 2012/06/07 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

2歳になりました^^v
画像

♪可愛いベイビー ハイハイ
可愛い月珠 に〜さい
可愛い月珠
と呼ぶのは
愛しているからかしら
Pretty Little Baby
可愛い月珠♪


画像


顔バリしてないので
モサモサですが
でも
可愛い♡月珠&芙里杏♡

ケガも病気もせず
元気にアホアホ満開で
一年すごせますように








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
月ちゃん♪2才の誕生日おめでと\(^0^)/
何時も元気で♪
何時も明るく♪
何時も優しく♪
ママやパパを困らせて♪
素晴らしい犬生を送ってね^0^

2012/06/08 06:33
毎度!お久しゅう〜ございます

んで。月がもう2歳!早いネ〜〜〜!アッと言う間や
月〜2歳の誕生日おめでとう
この一年も、お姉ちゃんと仲良く元気に過ごしや〜
たましゃんにも、た〜〜〜〜っぷり甘えてネ(笑)
あずきのかあちゃん
2012/06/08 09:30
幸さん
ありがとーでぇ〜す♪
いっぱいいっぱい困らせるね(゚-^*)b

あずきのかあちゃん
ありがとーでぇ〜す♪
あずき姉ちゃんとも早く遊びたいです。
ケガ、無理しないでね。
つきじ
2012/06/08 13:34
2歳か〜早いもんだ(^^ゞ
築地市場ちゃん おめでとぅ(~▽~@)♪♪♪
うちのナマコたちも もう4歳中場(^^ゞほんとアッというまだね

はやく関西遠征おいで(  ̄▽ ̄)
オバサン達でいたぶってさしあげるわよ(⌒‐⌒)
テトラ
2012/06/08 15:08
月っち!アホアホ満開了解発言だよ〜ン!
よかったねぇ〜!
思う存分楽しんでおくレーーー!!
おめでとーーーーー!!!
demizo
2012/06/08 23:02
きゃ〜(>_<)
3日もすぎちゃったぁ。
月ちゃんごめんね。
2歳のhappy birthdayo(^-^)o
早いね、月ちゃん1年いっぱい楽しんでいっぱい食べて、いっぱい甘えて素敵な1年おくってね。

月ちゃんすっかり素敵レディになったんだね(^o^)/

おめでとーっ
アンたん
2012/06/10 01:15
トラおばちゃ〜ん
ありがとーでぇす♪
うん、早くシャン姉ちゃんと遊んでみたいな・・・
アタチの可愛らしさに嫉妬しちゃうかも!?(≧ω≦)

demizoさん
ありがとーでぇす♪
うふふ、アンポン街道をアホアホ満開にするね
さ、ロズちん、一緒に行くわよっ爆

アンたん
ありがとーでぇす♪
もうね、可愛すぎて、月ちゃんって罪だわぁ♪って感じ?
アンたんもノーサツしてあげるv(≧▽≦)v
つきじ
2012/06/10 11:27



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



可愛い月珠 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる