犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え中

<<   作成日時 : 2012/05/12 11:32   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


月珠さんは何か悩んでいる?





いえいえ

ただのオジャマムシ


画像


色違いを思い浮かべれば

それはプリア






邪魔!

なんだけどね

すっごく可愛いの♡

どうしましょー(笑)






暖かくなって

こうやってる座っている時間も短くなってきて

ちょっとだけ寂しい、かな







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと (*´∀`*)すごく可愛いね〜〜
こういう時の温かさってなんとも言えず幸せなんよね〜
もうひとりの姫さんが「あたしも〜」って言いませんかぁ?
こてつママ
2012/05/13 00:19
邪魔だけど、幸せ気分なんじゃないの(^-^)

2012/05/13 21:12
こてつママさん
ね、可愛いでしょっ!?直に見たら、もっともっと可愛いからっ!溺れるからっ!(≧▽≦)
片方が膝の上のときは、片方は下で寝て待機、空くのを狙ってます(幸せ♪)でも満足すると・・・母、捨てられます(涙)

幸さん
ぴんぽ〜〜〜んっ♪
たま
2012/05/15 11:05



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



考え中 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる