犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イザワくん

<<   作成日時 : 2012/05/07 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

我家のGW唯一のイベント
『イザワくん』に会いに行ってきました

画像




・・・

ウソ(≧▽≦)

所用で1日だけ関西方面に出張ったとき
トラちゃんがお友達と集まっているというDRに寄って
その時、偶然会えたワンコが『イザワくん』

『イザワくん』というのは本名ではなく
私が名前を聞き間違えて勝手に付けたアダナ

ちょっと気に入ったのでタイトルに使ってみました(≧ω≦)



このワンコが『イザワくん』
画像
月珠と親戚
(血縁は無い、つまり同じ犬舎なだけ^^;)
でも親戚だけに(笑)美男子


『イザワくん』の家族
画像
『豆柴くん』
しっかりものですv


DRのオーナー
画像
筋肉ムッキムキの懐っこいウィペット君


初・生でアイリッシュウルフハウンド!!!
画像
あぁ、なんて幸運なのっ!
溜息だわぁ
素敵だわぁ
1歳半位なのに(私が撫でてるコ)おとなしいわぁ
・・・と思っていたら
隙をみてはアフガンをおちょくりまくって遊んでいた(≧▽≦)


トラ家のボルっこ姉妹
画像
相変わらずの美人さん


月珠の姉妹
画像
今日はヒトリなのでママの傍を頑として離れない
あぁなんて可愛いんでしょう
あぁなんて美人なんでしょう


こちらもママ命のボルちゃん
画像
ずーっとフェンスから顔を出し続け泣き続け
叱られておりました(≧ω≦)
このコのオーナー/ハン・ドラ子さんとは
そのうち親戚になるハズ
・・・よろしくね、ハン・ドラ子さん^^




この日は所用で我家のお嬢ちゃん達とは別行動
犬無しでDR・・・寂しかったけれど
神経を使わなくて済んだぶん、結構楽しめました(≧▽≦)

他にもたくさんのオーナーさんワンコさんがいましたが
超人見知りなワタクシ
御挨拶もそこそこに(でも御飯はしっかり頂き)犬達を愛でさせていただきました

機会がございましたら
また宜しくお付き合いくださいませ



次はアタチ達も参戦しましゅよっ!
画像
アンポン姉妹をヨロチクねv











画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!アイリッシュウルフハウンドの触り心地はどうだった?
毛、、堅いの柔らかいの?

プリ月ちゃん!次は2回分たのしもうねーーー!!
demizo
2012/05/07 15:15
うわ〜関西にいらしてたのですね!
お会いしたかったな。。

今でも回はプリちゃんたちはお留守番だったの?

また近々一緒に遊べますように〜
デカく成長したプーちゃんと遊んでやってくださいまし
花子ママ
2012/05/07 21:20
↑↑↑

三行目の文章がおかしなことに!

誤)今でも回は
正)今回はでも

です〜
ごめんなさい
花子ママ
2012/05/07 21:24
お〜〜〜〜い
関西まで遠征するなら、途中、名古屋にお寄りやす〜
最近。スタンプー軍団がはびこってる、【ディニーズ】に招待するのに

んで。伏見稲荷言ったん?あずきも行った〜〜〜
なんか・・・嬉しいやん
あずきのかあちゃん
2012/05/08 10:34
demizoさん
そりゃぁ、もう、なんつったって堅くて軟らかくて・・・コーフンして覚えてません(^^;)ただもう、毛の感触、頭蓋骨の感触が気持ちよくて

花子ママさん
ワン'sにも皆にも会いたかったよぉーっ!
花モモのあの可愛いお見送り姿、ナマで見たいっ!

訂正報告、御丁寧にありがとう^^
biglobeにもコメ編集機能とかあればいいのに。

あずきのかあちゃん
おっ!稲荷友達!?(≧ω≦)
残念ながら、なんとか祭とかやっていて駐車できずに、車からポンポンしてきただけなの。
愛知、通過するたびあずき一家を思い出してまふ*~~* 2〜3泊で関西方面に行けるときは声をかけさせてもらうので遊んでね♪



たま
2012/05/08 13:59
わっ(^.^)
日記up してくれたんだぁ〜(^^ゞ
ワンコいないのにわざわざDRに来てくれてありがとやんした(^.^)
いろ〜んな犬種でワイワイ(~▽~@)♪♪♪
いい感じでっしゃろ?(^.^)
次ぎは プリ&築地市場 いじめてあげるからね(^^ゞ
ハン・ドラコさんから連絡あって たまさんのブログ発見したみたいで
私 「ハン・ドラコ」になってるぅ〜って喜んでたよ(^-^)
面白い人でしょ(^-^)
近々 またお会いしましょうね(~▽~@)♪♪♪
テトボン
2012/05/08 21:42
アイリッシュウルフハウンド!好きです。!生、みたいです〜。
ふうちちく
2012/05/09 10:20
テトボン
こっちこそ、ありがとね〜♪
【月珠】の魅力も十分伝わったようだし、満足満足v(^^)v

そうそう、ドラコさんにするか、ドラQさんにするか悩んだのよ(ちょっと雰囲気あるよね?)ヨロシクお伝え下さい。

ふうちちくさん
生ウルフ、嬉しすぎて、へらへらしちゃいますよ(≧▽≦)
たま
2012/05/09 22:04
おお〜〜。すごいですねぇ!
こんなに揃うと、どの子からなでなでしようか、迷いますね。
生ウルフ、かっこいいですね。
最近、よく行っている芝生公園で白いボルゾイ様と遭遇します。
たまさんのお友達の親戚??かしら〜なんて勝手に想像してます(笑)
rayray
2012/05/10 22:54
rayrayさん
うん、ギューッブチューッてね・・・でも、そこはオトナ対応、眺めるだけで満足しておいた(エライ)
でも心の中ではヨダレがダラダラと(≧▽≦)
たま
2012/05/12 10:16
たまさん、関西に??
今度はワンコなしでもありでも声かけてくださいよぉ〜〜
私にも人見知りするかしらぁ〜? (。_。*))).
生ウルフ、羨ましいっす・・
こてつママ
2012/05/13 00:23
こてつママさん
このウルフ一家はトラちゃんのお友達(のお友達)なので、トラちゃんに声をかけると遊べると思うよん。すっごく穏やかで良い子だったよ〜♪
あはは、こてつママに対しては人見知りっていうか、丁度慣れてきた頃って気恥ずかしくなるってことありません?いいのかしら、こんなして、って・・・ヂブンは乙女かっ!?(爆)
たま
2012/05/15 11:08



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



イザワくん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる