犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょい

<<   作成日時 : 2012/03/27 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





 今年の冬将軍は元気だなぁ



写真は昨日の富士山、結構な冠雪(東名高速からの眺め)

陽射の暖かさは春めいてきたけれど、風の冷たさは冬






一年中、春ノーミソのSプー姉妹
画像画像
おかげさまで、元気だす ^^







画像




はぁ〜
もうちょい、もうちょい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん元気で何より^^
能天気な髭の爺さんも一年中春の脳みそです^^;

2012/03/27 19:57
万年春脳みそでは私も負けませんしかし今年はほんと寒いっすね
らぶしな
2012/03/27 20:34
元気でよかった、よかった♪
我が家は毎日嵐です、とほほ・・・
こてつママ
2012/03/27 23:20
お元気そうでなにより
ゴ〜ジャスカットの姉妹。ホンマ優雅やわ〜
あずき、このカットのスタンプーは速攻で狩るの
だから。また【ディニーズ】来て爆走させてあげるよ
あずきのかあちゃん
2012/03/28 09:57
幸さん
そのぶん幸ちゃんがしっかり者だから老後は安心よ

らぶしなさん
春脳な人は元気なので良しとしましょう

こてつママさん
今年の春一番はこてつ家で吹き荒れたから、全国的に記録無しになったのね

あずきのかあちゃん
このカット、あずきには何に見えるのかね?
ゥイッス爆走!(でも、またじゃないよ、初だぞ・笑)
あずきの完治を待ってるぜぃっ!
たま
2012/03/28 10:48
おおー、ちょうどどうしてるだろう、と思ったとこですよ。
元気そうで何よりです。相変わらずおしゃれでかわいいな。
りかーる
2012/03/28 16:20
りかーるさま
ワタシの脳は冬眠してました^^;
今日は暖かかったので、春眠コースに変更中(≧▽≦)
たま
2012/03/29 19:59
スゴイゴージャス姉妹ですね
とっても優雅です。
rayray
2012/04/10 23:19



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



もうちょい 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる