犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳なんです!

<<   作成日時 : 2012/02/22 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 17

オクサンッ!
我家の芙里杏姫ってば、今日6歳のお誕生日なんですってっ!

・・・「なんですってっ!」って!?


スッキリ忘れていたわけじゃないんですけど
ほら今ってボンヤリしちゃう季節じゃないですか?(苦しい言い訳)


お友達のプーたんのblogを読んで
「ケーキ、いいな」
って薄らボンヤリお誕生日は思い出したし
今朝モモちゃんのblogを読んで
「御馳走・・・」ってヨダレもちゃんと垂らしたし(私が・笑)
「プリの誕生日」ってワードはちゃんとひっかかっては居たんですけどねぇ



年、ですね・・・って言い訳してもいい?へへ



素敵なケーキや御馳走は用意できないけれど
可愛い姫君の為にこれから焼くとしますか
























ホットケーキ ^^v















こんな可哀相なお誕生日を迎えてしまったプリアにアナタの愛をプリーズッ

(久々コメント欄あけさせていただきます
 芙里杏の為に
 アナタの心のこもったマークを絶賛受付チュー







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
初めて君を見た時は まだ赤ちゃんで 大きな体でママに抱っこされていたね。
もう6歳になったんだね。
いつまでも美人さんで 月ちゃんのすてきなお姉さんでいてくれよな。
ちなみに 僕の誕生日なんか 石焼いもだったんだぜ
ホットケーキも ごちそうだな
ハリー隊長
2012/02/22 17:47
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう 6歳になっちゃったんだね
早いねぇ(^^ゞ
うちのおばちゃんも7歳なんだもんねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

ホットケーキでもいいよねぇ
うちのままさんは誕生日とかイベントの日を覚える気がないようで
誕生日のお祝いしてもらった記憶がないですの(^-^;
うちのままさんに文句言ってやって下さいですの

By シャンティー
シャンまま
2012/02/22 18:08
 芙里杏ちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜〜〜
今年も綺麗なお姉さんでいて下さいね

愛情ってネ!ケーキのお値段とか大きさとかプレゼントの数とかおやつとかでは量れないんだよ・・・ママの愛はとっても深いんだよ

ある時はお姉さんとお呼びと言い、ある時は老いを言い訳にする・・・状況により使い分け
そして体重増加中(≧ω≦)b
ルーママ
2012/02/22 18:46
あはは〜〜〜、あるある。
家もいっぱい居るから、うっかりすると・・・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

お誕生日おめでとう〜〜〜。
楽しく元気に毎日過ごしましょ♪

美味しいの食べたかしら。
バニバニ
2012/02/22 19:58
プリちゃんお誕生日おめでとうございます!
ええっ〜もう6歳なの〜?熟女だわ
いつまでも美人さんのプリちゃんでいてください!

寒い時はhotケーキがおいしい!!ってことで
あ、なんだか私も食べたくなりました。。。
ダリウス母
2012/02/22 20:32
えええええーーー!もう6歳なのぉー!見えない見えない。
ちょっとまて!・・・・・
んんんじゃあ、あれからもう4年半くらいたったの?
写真見てるとそのまんまだけど^^
でも、いつの間にか妹もいるもんねぇ〜。
あれからアタシも同じだけ歳をとったのは置いといて、
プリたん、おめでとう!!
ホットケーキばんざーい!!
demizo
2012/02/22 20:43
芙里杏嬢様♪
6歳の誕生日おめでとう^^
これからも、ママみたいに輝いていてね^^

2012/02/22 21:49
6歳、おめでとっ!ホットケーキでもいいじゃありませんか。ケーキはケーキだ!うちは、いつもプリンよ。
cuora
2012/02/22 22:25
プリプリプリチーなプリ姫、お誕生日おめでとー
もう6歳かぁ、ママおんぶは卒業?するわけないかぁ(笑)
スーパーママっ子プリちゃんには、きっと高価バースディケーキより、ママの愛情たっぷり手作りホットケーキが一番さっ。
キャスバル
2012/02/23 01:28
プリプリ〜〜〜6歳の誕生日おめでとう〜
この一年も、月と仲良く元気に過ごしてネ
たましゃんの言うことは、ちょっとだけ聞いてニコニコしてたらOK(笑)

プリも6歳か〜!ホンマ早いね〜〜〜
たましゃんも母も年とるわけだよ
でも。6歳なら元気バリバリ
いっぱい遊びに行って、たくさぁ〜〜〜ん6歳の良い思い出を作ってネ
名古屋まで来たら・・・ちゃ〜んと怖いお婆が接待したげるから
あずきのかあちゃん
2012/02/23 09:40
わぁ〜♪お誕生日なんですね〜。6歳!おめでとうございます。
ホットケーキ、いいじゃないですかぁ。食べたくなっちゃった〜
この一年も、健康で、ハッピーでありますように!
ふうちちく
2012/02/23 09:44
プリちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜

うちの花子ベビーたちと同い年だね!

今年はまた一緒に遊べたら嬉しいな(*´∀`*)

いいじゃん、ホットケーキ
私も大好きよ

これからも素敵なレディーで
月ちゃんの頼れるお姉ちゃんでいてね
花子ママ
2012/02/23 23:12
ハリー隊長殿シャンまま様ルーママ様バニバニ様ダリウス母様demizo様幸さまcuora様キャスバル様あずきのかあちゃんさまふうちちく様花子ママ様
お祝いありがとうでチュ♡
静かな6歳の門出、しかも!一番多く食べてるのはママだったのよっ!?おっかしーでしょーっ)
でも、皆様の暖かいお祝いで、幸せな6歳が見えてきました!
ありがと、ありがと、ありがとーっ
可愛いプリアです  (゚┰^*)テヘッ
2012/02/25 13:34
遅くなりましたが、6歳のお誕生日おめでとう〜〜〜2か月違いですが、ゆきと同じ6歳ですねこれからも、ママをいっぱい愛してあげてくださいね
rayray
2012/02/28 23:01
rayray様
(お返事おそくなってごめんなさい)
お祝いありがとうでチュ♡
愛するより愛されたい、そんな6歳になりそうです(笑)
プリア
2012/03/02 11:10
きゃ〜〜
こんなにコメントおそくなって
白状なあたし

可愛い可愛いプリアちゃん6さいのお誕生日
おめでとう〜〜。。。
ジジと近いもんね〜
ホットケーキ最高よ〜
我が家のパパ貸し出したのにぃ〜
ホットケーキ焼くの上手だからね〜
プリアちゃん元気で楽しく素敵な1年を送ってね〜
遅くなってごめんね。。。
そうそう明日楽しいひなまつり〜♪
なので、楽しみにしててね〜
アンたん
2012/03/02 20:30
アンたん様
きゃ〜、新しいパパforミーッ!?あ、貸し出し・・・プレゼントでもよくてよ(≧▽≦)
ワタシの有り余っているエネルギーをグリたんに贈ります。ってか、ママが絶対贈れって。グリたんがワタシみたいなアホで可愛いくて元気になりますように
プリア
2012/03/06 19:08



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



6歳なんです! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる