犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間の平穏

<<   作成日時 : 2011/12/12 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のDRで爆走ふたり組
画像



爆走しすぎて、プリちゃんの肉球ズル剥け
  人でいうとこの、手のひら部分、一番でっかいとこ
  まるで葡萄の巨峰の皮がプルッと剥けたみたいに
  右手は半分、左手は1/3くらいの範囲で、黒い表皮が見事にプルッと・・・
ちょっと足をかばう仕草をしたので見てみたときは時すでに遅く(涙)


で、ただいま靴下を履いて保護してるんだけど


     プリちゃん固まってます(≧ω≦)


おとなしくしてくれるので傷にはいいんだけどね



で、その恩恵を預かってるのが月珠ちゃん

 前々からちょこちょこやってはいたんだけど
 ラピが居なくなってから、特に顕著になったのが「プリの月イジメ」
 これがまたセコいというか、うっとうしいイジメなんだけど
 
   月がウンチしたあとを狙って襲う(首根っこ咥えてマウント)

 それってどうよ!? でしょー(笑)

今のプリに月を襲うなんてとても出来ない行動
靴下履いて固まって見つめているだけ


束の間の平穏を月珠は味わっているのでございます(゚-^*)b





まぁ
膿まなければ3日くらいで真皮が硬くなってくるらしいから
それまでの平穏ではあるけれど・・・ふっ








画像画像画像
富士山周辺ドライブはもう今年は最後かな
あぁ、スタッドレス欲すぃ〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



束の間の平穏 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる