犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいーですかー!?

<<   作成日時 : 2011/11/04 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

かわいーですよー!
画像



久しぶりのトリミング

予約と休日がなかなかあわず
やっとこさスッキリすることが出来ました



醜いアヒルのコ状態のおふたかた
画像
それでもやっぱり可愛い(≧ω≦)




ふたりともコンチだと手入れがさすがに怠りやすいので
プリは更にスッキリサッパリバッサリ
そして「とにかく可愛いく」と強調して頼んで

数時間後

「ビューテホーなハクチョーになりまちたよ♡」by月
画像
「アタチはプリティなハクチョーよ♡」byプリ
画像
やっぱ可愛い・・・(≧ω≦)



ネグセ、暴れグセのつかない可愛いうちに撮りたいのに
いっこうに動きが止まらない(爆)
お店で延々と写真会をするワケにもいかず
やっと撮れたのがこの2枚


プリは少し前に、トップと耳毛は私が断髪
ナゼだかこの一年で、結わえてる毛の束がどんどん細くなっちゃって
(ま、原因は言わずもがなの月ちゃんだけどね)
だったら一度カットしちゃお、と短くしてみたんだけど
まぁ
これが何とも似合ってて可愛い(爆)










とどのつまり

可愛いコはどうやってもやっぱり可愛い

そゆこと








迎えに行ってベックリ
画像
ロゼットがハートになってた!

お願いしたワケじゃなかったの
預けてる間買物したりして時間をつぶしてたんだけど
そのときに、たま夫が
「そんなに可愛くって言うならお尻のボンボンを
ハートにでもしてもらえばよかったじゃん」
って、言ってたのよ

たま夫の願い、通じたみたい

結構本気だったんだ(笑)






「可愛い」の文字がやたら目に付くと思いますが
本当に可愛いんだから許してね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



かわいーですかー!? 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる