犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須 with ちびっピ

<<   作成日時 : 2011/10/10 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりの長距離ドライブ
画像
in那須高原(お初なの)
ちびっピ(フェルトワンコ・本名:ちびラピラ^^)も一緒


朝9時半ごろ、道路はまだ余裕
(と言っても、実は私達はSAを利用したがため
スマートETCを利用できず;;
白河まで行って一般道を戻ったからかも)
画像
頂上の駐車場は既に満車
道路両側にまで路駐車両が溢れてる
・・・せめて片側にして・・・ジャマ


何やら、お祭があるみたい
画像


紅葉の見頃にはまだ早かったか^^;
画像画像


つつじ吊橋の入り口にて
画像
はい、渡れませんでしたっ!

人も結構歩いていたし
なんといっても、月がぶるってぶるって超キケン

一歩目「きゃっほ〜♪」って飛び込んだまではよかった
が、橋のぶる〜んって揺れを感じた途端
尻尾巻いてパニーック!
ま、降りた途端いつものご機嫌さんに
スグ戻れる月はエライ(笑)



殺生石
画像
今度はすぐ近くの「鹿の湯」にもはいってみよう




思いつきで那須を選んだのだけれど
那須とくれば、エアのCちゃん
会いたいなぁ・・・

アポもとってないし会える保障はまるっきり無いのだけれど
会えたことを考えただけで
ワケのわからん汁が目から溢れて・・・
困った困った(≧ω≦)


もう少ししたらもう一度那須に行こう
そして
今度はエア臭、いっぱい嗅がせてもらおう
そうしよう















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



那須 with ちびっピ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる