犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初七日〜皆様へ御挨拶

<<   作成日時 : 2011/07/31 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たくさんの『かわいい』をありがとうございます

ラピラは皆様の優しい気持ちに包まれて旅立てたと思います



アンたん
  ありがと、ありがとうね
  グリ、いっぱいいっぱい長生き、頼んだよ

りかーるさん
  ありがとうございます
  ラピちゃんの可愛さは天下一でした

ハリーとママさん
  ありがとう
  隊長!長生きしてよ、絶対
  エルちゃんとバギー散歩、、、叶えたかったな

ダリウス母さん
  ありがとうございます
  食べることは出来なかったけれど、ニホイチェックは必須でした

きぃままさん
  ありがとうございます
  行きたかった、富士山麓
  また、いいコいいコして欲しかったです

hanaさん
  ありがとう
  本当に楽しかったよ、忘れないよ

ピーチママさん
  ありがとうございます
  どこかで、また会えるかな
  声が聞きたい、触れたい、匂いを嗅ぎたい
  
rayrayさん
  ありがとうございます
  2缶だけど栄養と、愛情をたっぷり頂きました
  残りは同じように体調を崩してるコに贈らせてもらいますね

テトラさん
  ありがとう、ありがとうねぇ
  セロ様、がんばってよ

きゃらめるろった♪さん
  ありがとう
  そうだね、もうあれから何年経つんだろ
  ろでおにも頑張れって、伝えてください 

らぶしなさん
  ありがとうございます
  近いからって、寺屋散策延び延びにしてたこと、後悔してます
 
あずきのかあちゃん
  ありがとう
  テー吉姉さん、ラピがわがまま言ったら締め上げてくださいね

cuoraさん
  ありがとう
  うん
  寂しすぎる

ふうちちくさん
  ありがとうございます
  那須のリゾートで避暑したかった
  コノエちゃんにも会って遊ばせたかったです

だんごさん
  ありがとうございます
  ゴーちゃん、うーんと長生きしてね
  虹の橋での大騒ぎはずーっとずーっと後でね

adaさん
  ありがとうございます
  ワルコだったけど、本当に本当に可愛いくて、寂しいです

トン助さん
  ありがとうございます
  わかっていたし、覚悟もしてたはずなんですけど
  辛いです

demizoさん
  ありがとう
  そうだよね、ラピはずっとラピで、ずっとずーっと私のコ

ぱぷりかさん
  ありがとう
  ぱぷさんも辛い時に、ありがとうね
  うん、良い子だよ、ラピちゃんは最高に良い子

こてつママさん
  ありがとう
  エルフと遊べてるかな、マックスのこと怒らせてないかな

そして

メールをくださった皆様、ありがとうございます

お里のお父さん、お母さん
ラピラを私達に託してくださって、本当にありがとうございます
ラピラの可愛さは天下一品です






また皆で遊びたかったな
みんなに会わせたかった









〜追記〜8/8
なまけたろうさん
  ありがとうございます
  これだけは、ね、もうどうしようもなく

バニバニさん
  ありがとうね
  つらいね、でも、もう痛くもしんどくもないんだよね、うん
  マック隊長、ラピちゃんをよろしく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



初七日〜皆様へ御挨拶 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる