犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初七日

<<   作成日時 : 2011/07/31 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たくさんの『かわいい』をありがとうございます

ラピラは皆様の優しい気持ちに包まれて旅立てたと思います




私は元気です
なんだかイマイチだけど元気です
いちいち溜息ついてる自分に気づいてるけど
溜息でもついてないと体が動きません
そんな感じです


チビ達は元気です、だと、思います
ちょっとプリが挙動不審な時があります
「ラピ」って名前に反応します。。。探してるのかな。。。



7月13日10:40頃
画像
いつでも机の脇に敷いた薄布団に丸まっていた3頭
ラピが動くのがやっとになって、私のそばにこられなくなってから
自然とこの3頭の並びができていた
こうやって並んでいるこのコ達を
まだまだ見られると思っていた



開き直って「さぁ!老人介護だ!」って
シーツやら介護ベルトやら流動食やら注文した矢先

あっけなくて、あっけなさすぎてどうしたらいいものか





ドライブ
画像
21日の治療後
私達は27日にはラピの大好きだったドッグランへ行こうと決めていた
23日治療時にはやっとこさどっこいしょだったけれど
歩けなくたって抱っこすればいい
芝生でゴロゴロさせよう
皆で行こうって

かなえられなかった
ごめんね

27日はラピの写真と、ラピちゃんへって
お友達が贈ってくれたスモ子を連れてドライブ
これからは
スモ子がラピの代わりに私達とドライブ










もう少しだけグズグズしそうです

ラピの匂いがすっごく恋しいです






さっきボンヤリして何か変な操作をしてしまったらしく
フォルダにアクセス拒否されてしまいました
何とかデータを移動して写真は救出できたとは思うのだけれど。。。
まずい、バックアップ全然してない

しっかりしなくちゃいけませんね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



初七日 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる