犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 御世話になりました

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 22

ラピラ 2011年7月25日21:30 永眠
     9歳と11ヶ月



皆様には本当に御世話になりました。
励ましの言葉、アドバイス、美味しい食べ物、
どれもこれも愛情いっぱいで、飼主共々支えられてきました。

本来でしたら個々にお礼の御連絡を差し上げるべきなのですが、
今、これでいっぱいいっぱいなので、blog上でお知らせさせていただきます。


尚、献花等固くお断りさせてください。
(たま夫、何かにかぶれ、カイカイの湿疹発症中。
 元々湿疹持ちなのですが、新規に出来ているので、なるべく普段家に置いていない
 植物等は避けておきたいのです)
私も、ちょっと引き篭もりたいので
すいません、私からは送りつけたりするのに、勝手言いますが、御了承ください。

もし、献花を、と思ってくださった方がおられましたら
どうぞ、どこかの犬猫のボランティア団体とか東北被災地とか
盲導犬とかセラピードッグとか、そんなとこに寄付してくださるのは、どうでしょうか。
ラピも喜びます。

その代わりにと言っては何ですが
ラピに手向けの言葉と
可愛い可愛いラピラに、↓ たくさんの「かわいい」を押してあげてください。



皆様へ
そして
私のラピラへ

ありがとう







 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
たまさん、パパさん、ラピちゃん、プリちゃん、月ちゃん本当に本当にがんばったね。。。
涙とまらないけど、たまさんの方がもっともっと悲しくて、悔しくて涙ながしてるよね。
ラピちゃん、本当にがんばったね強かったね。エライよっうんうん
今すぐにでも、飛んでいきたい気持でいっぱいです。
北海道からじゃいけないよっ

ちょっと早いラピちゃんの旅たちだけど、グリと一緒に
お祈りします。
そしてグリはこのままラピちゃんの分も勢いで11さいまでいくよっ。
ラピちゃん素敵な縁をありがとう☆
ゆっくりやすんでね。。。
グリもそのうち行くからその時は北海道のお話し聞いてね。
ラピちゃん。

ラピちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アンたん
2011/07/26 20:43
ラピちゃんにお会いしたことはないけれど、
写真を拝見するのは好きでした。
今までありがとう。

本当に頑張りましたね、
ラピちゃんも、たまさん+たまパパさんも。

それにしても本当に別れは辛い。
ラピちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
新天地で見守っててくださいね。
りかーる
2011/07/26 21:28
ラピちゃん、かわいいTシャツ姿が忘れられないよ。
涙が止まらない。
バギーに乗って一緒にエルとお散歩したかった。
また会いたかった。少し早すぎるよ。かわいいラピちゃん。
プリちゃんや月ちゃんのお姉さんで一緒に3匹が写ってる写真が好きだった。
雲の上に少し先輩のバニラもいるよ。一緒に遊んであげてね。
また生まれ変わって ママやパパの所に戻ってきてあげてね。

ママ パパ いっぱい泣いて 少し休憩してください.
ご冥福をお祈り申し上げます.
               ハリーとママ
ハリーとママ
2011/07/26 21:48
ラピラちゃん
ラピラちゃん
ラピラちゃん

たまさん
ダリウス母
2011/07/26 21:50
ラピちゃん
いっぱいいっぱい頑張ったね。
お疲れ様そして可愛い笑顔をありがとう。

ママさんの治療報告目にはしておりましたが
お声をかけることができずごめんなさい。
陰ながら元気になることをお祈りしてました。
また会えるかな。
会いに来てね。富士の麓で待ってるよ。

たまさん。パパさん。
泣きたいときは沢山泣いてね。
沢山ラピちゃんのお話をしてください。
でも、少し休憩しないとね。
パパとママが元気じゃないとラピちゃんも悲しむから。


ラピちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
最後に・・・ラピちゃんほんとに可愛いよ〜〜♪
きぃまま
2011/07/26 22:51
ご冥福をお祈りいたします。
ラピちゃんも、たまさんも、今はゆっくり。
たった一度ですが、大阪で一緒に遊んだ日のことを
私もずっと忘れません。
hana
2011/07/26 22:55
ラピちゃん・・・
本当に良く頑張ったね。
お疲れ様。

今生のお別れはホントにホントに悲しい事だけれど、
またいつか、きっとどこかで会うための準備だと思います。
それまで ホンノスコシノオワカレ
これからは心の中にいつも笑顔の可愛いラピちゃん、です。

心からお冥福をお祈りします。

たまさん、パパさんも暑さ厳しい折、
ご心労からご体調崩されませんように。
ピーチママ
2011/07/26 23:07
ラピちゃん、頑張ったね。えらかったねぇ

涙があふれてどうしようもないけど、思い出すのはラピちゃんのカワイイ笑顔です。ありがとう、ラピちゃん。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
rayray
2011/07/26 23:47
ラピちゃん あなたの頑張りはパパ ママ 妹達に十分に伝わってるからね
少し休んで また たま家に戻ってきてあげてね
毎年恒例の関西襲撃を楽しみにしていたのに・・・(泣)
セロ様のパワー たりたかったのね(T_T) ごめんね
うちのテトラ 大先輩が楽しいところへ導いてくれるようにお願いしておきました
みつけたらついて行ってみてね

たまさん
我慢する事はないから 思いっきり泣いてあげて下さい
ラピちゃんとの楽しかった話を出来るようになるまで
泣いていいんだから
私もそうしたから

人大好きなラピちゃん
テトラのおばちゃんもラピちゃんの事はいつまでも忘れないから
ラピちゃんもテトラのおばちゃんの事たまに思い出してくれあら嬉しいよ

今はゆっくりしてね
テトラ
2011/07/27 00:13
ラピちゃん、頑張ったね。
寂しいけど、
お空でいっぱい走って
いっぱい食べて
ちょびっとイタズラしたら・・・

またたまさんとこに戻る準備始めてね。
一度会ったのが最初で最後になってしまったけど
また会いたいなぁ、と常々思っていたんだけど
それは、次回までとっておくね。

ろでおも病気と戦ってるよ。
お空から応援お願いね。
いつか、ろでおがいったら、
一緒に走りっこして遊んでやってください。

もう、いたくないよ。
大好きなものいくらでも食べられるよ。

たまさん、しばらくつらいとは思いますが
写真みて、ビデオみて、いっぱい泣いて
またラピちゃんが帰ってきたときのために
体力温存しておいてね。
きゃらめる ろった♪
2011/07/27 00:52
まっすぐラピちゃんの病気と向かい合ったたまさん
これ以上はないくらいの愛をもらって
ラピちゃんはお空にいったんですね
がんばったね
今PCひらいてびっくりして・・ショックです
たまさん、お会いしたことはないけど
悲しくてたりません
一緒に泣きます

ラピちゃんの
らぶしな
2011/07/27 09:41
ラピ。ホントにお疲れ様よく頑張ったね
これからは・・・お空でゆっくり楽しく過ごして下さい
ウチのテー吉姉ちゃんとも遊んでやってネ

たましゃん。ラピは幸せだったネ〜
たましゃん家族のいっぱいの愛情に包まれた9年11ヵ月やったもんな
たましゃん。今はなんも考えれん思うけど、ぼちぼち復活して下さい
いつもの、たましゃんナイスな辛口コメント待ってます
あずきのかあちゃん
2011/07/27 10:04
お疲れ様でした。かける言葉がありません。寂しくなるね。
cuora
2011/07/27 10:18
本当に、よく頑張った・・って思います。
今は、どうか、安らかに・・

ラピちゃん、私の心にもやってきてくれて、忘れられない子になりました。出逢えてよかったです。ありがとう。
ふうちちく
2011/07/27 10:37
ラピちゃん、頑張ったね。お疲れ様でした。
今ごろは、虹の橋で楽しく走りまわっていることでしょう。
たまさんもパパさんもお疲れ様でした。
ずっと前からラピちゃんは先輩だったけれど、
いつかゴーが虹の橋へ行った時は、「よぉ、来たな、後輩」とか言って一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ。
ラピちゃんは最高だぁ!!
だんご
2011/07/27 10:55
そうか、、ついに行っちゃたんですね。
ラビちゃんもたまさんもお疲れ様でした。
辛かったでしょうけれど、ラビちゃんと共に濃密な時間を過ごされたのではないでしょうか。
ラビちゃんはとっても幸せでしたね。
また、ほっかむりしたワル子のラビちゃん、見たいな。
ada
2011/07/27 12:03
別れは悲しすぎる・・・ね
よく頑張ったよ。
ゆっくりお休みよ。ラピちゃん。

たまさん・ご家族のことを思うと胸が張り裂けそうやけど…
今は我慢せず、沢山の楽しい思い出に、いっぱい涙流して
少しでも早く元気になってくださいね

ラピちゃん。ありがとう
トン助
2011/07/27 12:23
さみしいね。。。
あの日、であったラピちゃんにさよならを言うね。
でも、ラピちゃんはずっとラピちゃんだもの。
またいつでも会える。
悲しいときは泣くしかないね。
demi_zo
2011/07/27 21:37
ラピちゃん、えらかったね。頑張ったね。
しんどい体にサヨナラして、きっと今頃一杯走って
一杯食べて一杯吠えてるよね。
パパとママが一生懸命だったの、分かってるもんね。
ニコニコ笑ってるよね。
良い子良い子。あなたはがんばった良い子。
ぱぷりか
2011/07/27 23:59
たまさん、コメントを書いては消し・・ともう何日も過ぎてしまった。
今日もやはり言葉が出てきません。
ただもう、たまさんには心から“おつかれさまでした”と。

らぴちゃん。
よく頑張ったね。
痛みのない世界で、もう犬爺には会えましたか?
らぴちゃんと同じエアと黒ラブがのんびり散歩してたら
それはきっとエルフとマックス。
ちょっとつれない態度をとるでしょうけど、照れ屋の裏返しだからね。仲良くしてやってくださいな。
今世では見ることのできなかったラピちゃんとエルフの2ショットと仲良く走ってる様子を
時折思い浮かべていますよ。

らぴちゃん、たまさんと巡り合わせてくれてありがとうね。
らぴちゃん、どうから安らかに・・
こてつママ
2011/07/30 12:42
ラピちゃん、よく頑張った!!

んー・・・、言葉にならないです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
なまけたろう
2011/07/31 22:39
もっと一緒に居られると思ったのに・・・・
とても残念でなりません。

けれど、もう苦しくないのよね。
痛くも無いよね? 
そう思うしか・・・・

ラピちゃん、みんなの事見守ってくださいね。
どうかゆっくりお休みなさい。
バニバニ
2011/08/03 09:26



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



御世話になりました 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる