犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のピィ

<<   作成日時 : 2011/07/24 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011/7/24のラピラ
画像


休む

と言いつつ

更新してもうた ^^;


ラピが頑張ってるのに。。。ダメママがグズグズしてたらダメダメっ!
と、ちょっと気合入れて、記録がてらアップ





7/22より食べ物を一切クチにしなくなった
何もかも・・・

7/23 往診で栄養剤(造血剤等含む)を打ってもらう

先生には

このまま、ゆっくりと老衰を迎えるような感じになると言われた
  点滴で栄養補給しても、食べていても、弱っていく
  人間のお年寄りと同じだね

顔色もいいね、って^^
頭をあげて先生達をじっと見つめてたり(きっと、注射だ!って見張ってるんだよね)
ちょっと部屋を出た私を目で追い続けてたりしていたらしい
「ラピはがんばってるよ、あきらめてない、まだまだママの傍に居たいって」
って、先生に言われた


いつかは迎える老い
他のコより、ちょっと早いだけ
悔しいけれど。。。


その時まで


うん












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



今日のピィ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる