犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療(11)〜延期

<<   作成日時 : 2011/07/19 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体力作りに専念
画像
アンヨの毛は抜けた
おヒゲはクッチャイからカットした(>ε<)
毛はまた生えるっ!




本日7/19PM1:30往診にて栄養剤皮下点滴
食事や行動の状況、貧血(クチビル白っぽい)全てを考えて
次回21日の11回目抗癌剤治療(静注)は延期
心臓の薬のみ

いろいろ、今後のことを話しして、先生を見送った後
遅い昼食(インスタントラーメンだけど)
傍にいたラピが頭をあげた
「食べる?」
麺(1/4くらい)と卵1個・・・ペロンと食べた
  おいおい、さっきのママの涙はどうすんのよ(≧▽≦)
何でもいい、食べてくれれば、もう、それでいい



年齢、病気、あわせて考えれば無理強いはできない
覚悟はしている
でも
元気を取り戻すことを願う自分もいる

ラピラ

見守るしかないけれど
大丈夫







7/19(火)10-13
食欲 : 朝−鶏モモ肉2/3程度(それ以上は残す) 
      昼-インスタントラーメン1/4と卵1個
      夜−ベーコンエッグ(ベー3枚卵1個)鶏肉キョヒ
尿  :  AM7:00 色・ふつう 量・少ない
        10:00 色・ふつう 量・少なめ
      PM2:00 色・ふつう 量・ふつう(往診のあと)同時にちびっとビチウン
        7:00 色・うすめ 量・ふつう
        11:00 色・うすめ 量・多め
便  :  AM
      PM2:00シッコと同時のビチウン少量のみ
      夜中


7/20(水)10-14
食欲 : 朝−手羽5本ポカリみたいな犬用飲料100ml強制注入 
      夜−手羽5本カルボナーラ半分(イオンのチンするやつ)
尿  :  AM6:00 色・うすめ 量・多い
        8:30 色・うすめ 量・多め
      PM11:30 色・うすめ 量・多い
        3:30 色・うすめ 量・多い
        7:30  色・うすめ 量・多い
        10:00 色・うすめ 量・ふつう
      夜中12:30 色・うすめ 量・ふつう
便  :  AM
      PM
      夜中

ステロイドを飲んだ翌日は尿の量が多い気がする



7/21(木)

心臓の治療のみうけに病院へ

  宣告
  浮腫みがとれたのは、利尿剤の効果というより体が弱ってきた負の効果
  おそらく内臓にもリンパ腫の影響が出始めている
  心臓も弱っているし、足腰のふらつき等状態からみて
  8月半ばあたり注意、乗り切れるかどうか。。。



ラピラが今、食べるものは調達しておいた
  鶏もも肉、手羽、ささみ(牛、豚はキョヒ、マックのパテもダメ)
  パスタ、インスタントラーメン
  フルーツ寒天(手作り惣菜はなかったので市販のゼリー)
  オレオのクッキー
  西瓜
  卵


あとは私達の食事中、食べそうなものをあげるだけ
せめて8月8日の10歳の誕生日、迎えられたらいいな






しばらくblogお休みします!


あ、でも、気分転換に皆さんのblogやmixiは
キッチリのぞきに行きますから、よろしく^^v

これからが夏本番
どうぞ皆様そして等々
体調崩されないようお過ごし下さいませ

では、また!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



治療(11)〜延期 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる