犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のごあいさつ

<<   作成日時 : 2011/07/01 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

7月になりました
画像
皆さんも体調を崩さないよう
御自愛くださいませね


画像
こんな格好でなんですが・・・ ^^; 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄が開いてるってことは書いてもいいよねぇ(-^〇^-)
毎日お暑うごじゃいますが、ラピちゃんもたまさんも頑張ってるねぇ。
エアコンをつけて過ごしやすいようにしてあげてください。
やっぱり冷えた床が気持ちいいんやね〜

ところでたまさん。行ってきたよん、浜名湖。
今回はスムーズに行き帰りできたほうかと思います。
次女が補佐で一緒に行きました。
鈴め、やっぱりオラオラとやりやがった。それも兄さんと母さんに・・。
ラピちゃん、早く良くなって鈴に一喝いれて〜〜(-_-;)
こてつママ
2011/07/01 13:27
こてつママさん
おひさしゅうございますぅ♪
えぇ、ラピちゃん頑張ってますよ、オマタなめなめ(涙)
一日中「ピー」(ラピのピです)「ピーッ!」「ピーーッ!」って怒りっぱなしです、あぁ暑い(^^;)世の皆様には申し訳ないけど、エアコンつけさせてもらってますよ。すいませんねぇ。。。
あら、鈴ちゃん(≧ω≦)えぇえぇ、エルフのおっさんのぶんも、ラピおばさんがきっちり指導しちゃってあげますよ、待ってなさい( ̄ε=‥=з ̄)
たま
2011/07/01 19:12
たまさん〜〜暑いでしょ〜〜

ラピちゃんもお股開くと涼しいしイイよね〜
プリちゃんも月ちゃんも美人だね〜
ジジとアンは先日プードルを卒業してしまいました
手入する時間がなかなかなくって、短くバリカンかけてしまいました…やってしまってから悲しんでおります(笑)
いいよぉ〜いっぱいエアコン使ってっ!
その分わが家が節電するからっ^m^←まったく関係ない場所だね〜〜^m^

暑いようだから、耐えられなくなったら、北海道へ移住
してきてよぉ〜〜♪
涼しいよっ!
おぉ〜〜コメントできるぅ〜〜
2011/07/04 20:41
コメントできたアンた〜〜〜ん(爆)
行く行く!もう今すぐ飛んで行きたいよぉ
あっついよぉ溶けちゃうよぉ;;

あれ、ジジもカットしたんだ!?でもさ、アンちゃもジジも毛すぐ伸びるしいっぱいあるから、大丈夫、いつでもプードルに戻れるさ(じゃ、今はナンなんだ?(≧ω≦)
たま
2011/07/05 13:37
たまぁ〜ん。。
いつも、思う。。。

どうしてニックネームのところに
題名書いちゃうんだろっ…あたし^^;

気をつけていても↑やってるしぃ。><

そうそう今はアンはわが家では虫と呼んでよりますよっ
だって…ボディー3ミリバリカンだもぉ〜〜〜〜ん;;

ジジもやっちゃった…^^;ヤバいしょっ!
手足、シッポ、頭は無事だよ〜〜(笑)

暑さにひえひえ送ろうかぁ〜?
首に巻くの。。。
なんか使いやすいのないんだよね〜;;

いいの見つかったら、おくるよ〜〜♪
アンたん
2011/07/05 20:19
アンたん
いいの、気をつけなく、お笑いプリーズ(笑)
可愛いアン虫ちゃんこういう虫ならいくら湧いてもよろしいv
ひえひえ、そうなんだよね、いいようなイマイチいずいような。まずは首に巻くってことに慣れないと。
たま
2011/07/08 11:37



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



夏のごあいさつ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる