犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑う前に

<<   作成日時 : 2011/06/17 10:59   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

あっ・・・なんで布団の上に
画像
ンコが落ちてるのよぉ ;;



プ 「違いましゅ!よーく見てくださいっ!」


そう、よーく目をこらして見てください
これはタイヤキの形のオモチャなんです^^;
画像
(クリックすると大きな画像で見れます)



見慣れていてもふと視界にこのタイヤキが見えるとドキッとします
フローリング床に直に転がってると更に心臓の鼓動は高鳴ります(≧▽≦)



梅雨も本格的
週末には室内で遊ぶ用にオモチャを買いに行かれる人も多いのでは?

我がコを疑う前に(いくら悪さし放題の連中でも・笑)
まずは選ぶときに
色と形に注意して購入してくださいね(≧ω≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありえね〜なところに、本物が落ちていたりして、知らずに踏んだりして、オーマイガーになることあります。
我が家も何か、おもちゃ買ってこよ〜。
ふうちちく
2011/06/17 13:04
いや〜私までドキッとしましたよ。
クロの場合はありえない大きさですが、
やっぱりドキッとしそうですね。
りかーる
2011/06/17 15:51
僕なら たいやきが落ちてる〜ラッキー〜

エルちゃんに見つからないように隠しちゃうな
ハリー隊長
2011/06/17 17:25
ふうちちくさん
きっと毛とか混じってぶらさがったまま歩いたんですね。ウチのコは、ぶらさがりンコでパニックってジタバタするのでコワいです。なぜか皆で一緒にバタバタしだすんだもの。。。コワいでしょー(爆)

りかーるさん
>ありえない大きさ
。。。すんげぇデカいのか。。。いや、可愛いクロ姫だもの。きっとすっごくちっちゃくて、このタイヤキのオモチャの大きさなんてした日にゃぁ、コーモンレッショーになっちゃうんだわっ!
ということに、しときましょー(≧ω≦)

ハリー隊長
隊長!どんだけ食いしん坊なんですかっ!(爆)
でもきっとかちこいエルちゃんには見つかると思うし、ママに見つかったら色んなイミで叱られると思うので、その前にエルちゃんと半分コすることをお奨めします。あ、くれぐれもホンモノのタイヤキを、ですからね(゚-^*)そうそう、シッポの先のほんのちょっとでいいので、バニラさんにもあげてくださいね。
たま
2011/06/17 18:10
完全に疑ったよっ〜〜^m^

本当にたいやきでびっくりだった。。。
フローリングにあったら完全にドキッとするよね。。。

以前みんなが夕飯タイムでご飯食べ終わったころ床にフード
落ちてるっ!って指でつまんだら・・・・●んPだったのよぉ〜
フードだと思ったけど、落ちてることが普通じゃないのよね〜〜
フードならブランばぁ〜さんの口の中へさっさと入ってるはずだし。。。

たいやきのおもちゃはみ・え・る・ね
あははははっ
2011/06/17 19:42
大笑いしてるアンたん
向きがすっごい絶妙な時もあって二度見のガン見(爆)
ウチは猫's特に美里ちゃんのがちっちゃくてコロッとしてるから、マジで勘違いできるよ。なので、台所にフードに見えるブツがあったらホウキでしか取らない(笑)
>フードならブランばぁ〜さんの口の中へさっさと入ってる
ここにも食いしん坊さん(='m') 元気の証だねv
たま
2011/06/18 10:31
だまされた。うちは、今、リアルうんこだと思ったらコルク栓(植木鉢に敷いてるやつ)。コルク栓だと思ったらリアルうんこという状況よ。うんこだと思ったらタイヤキのほうがいいよ。タイヤキと思って掴んだらうんこより、断然。
cuora
2011/06/18 12:16
cuoraさん
>うんこだと思ったらタイヤキ、タイヤキと思ったらうんこ
オモチャじゃなくつい本物のタイヤキで想像しちゃったら、すっごい悲しくなったんだけど(爆)
コルク戦続いてるのぉ?がんばってねぇ(ヒトゴトでめんご)
たま
2011/06/18 17:40
想像中ーー。
想像中で爆笑中ーー。
「あーーまた、たい焼きがこんな所にーーーウッヘーー、ほーーほーー本物ーー(ToT)」
いつか、そんな日記がーーアップされます様に。。。
ガンバレーーチビーズ。
Muu
2011/06/18 23:27
Muuさん
本物ぉ〜♪モグモグ。≠( ̄〜 ̄ )。。。って
拾い食いしちゃダメだよ、Muuちゃん
たま
2011/06/20 11:10



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



疑う前に 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる