犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月珠の誕生日

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

6/7 満1歳になりました^^v
画像


あっという間の1歳
早いねぇ
相変わらず可愛いねぇ(≧ω≦)


画像


こんな頼りない母だけど
いっぱいの笑顔を見せてくれてありがとう


画像


はいはい、食べよっか、ね








さすがに厳しい台所事情の我家
一応、夫に聞いてみる
「月たんのお祝い、ラピのn/d缶にローソク立てよっか」
「うーん・・・初めての誕生日だよ、何か買ってあげてよ」

やったね( ̄m ̄* )ムフッ♪


月たんの誕生祝いに
気持ち玉『かわいい』をいっぱいヨロシク (゚-^*)v










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



月珠の誕生日 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる