犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 芙里杏NO.5

<<   作成日時 : 2011/02/22 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
ベッドの上では


プリアが・・・ヘソ天(≧▽≦)






芙里杏、今日で5歳になりました♪

レディと呼びたいけれど
妹と日々バトルを繰り広げながらアホアホ全開ちう
それでもいい

元気に一年過ごしておくれ




プリ 「うん、でも、アレは?」
たま 「アレ?なんでござんしょ?」
プリ 「丸くて可愛くて美味しいアレ♪」
たま 「・・・
    よーくお聞き。
    ラピちゃんはプリの大事なおねーちゃん
    月珠はプリの大事な妹、だよね?」
プリ 「うーん、まぁ、そうでもないけど、そうかも」
たま 「でしょ!?
    そのふたりが、この2ヶ月足らずで11人の諭吉さんのお世話になっちゃったじゃない?
    連帯責任っつぅか、さ・・・諭吉さんって鉄砲玉だし、さ・・・」
プリ 「でっ!?」
たま 「・・・
    ごめんっ!ほんとにごめんっ!夜はお肉あげるから!
    おっかさんを許しておくれぇ〜〜〜」

と、夢で必死に言い訳をしておいたけど(笑)

パンケーキもさつま芋もあるから。。。ね ^^;







追記
約束通り、パンケーキを焼いてさつまいもをふかして
ハンバーグを焼いて(肉とパン粉だけ・・・って、肉1枚でも同じっ!?笑)
いつものピンクのハートの皿に並べて
さ、写真でも、と思ったけど。。。

ベージュ一色(爆)

写真はやめました(≧ω≦)
うまうまガツガツ食べてくれたのでヨシですね^^


そうそう、そして2/22は猫の日
たぬ一家にも勿論お祝いの缶詰贈呈。。。ゲロしない程度の量でね(゚-^*)v



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
芙里杏ちゃんお誕生日おめでとうございます

5歳といえば立派なレディですね〜
この一年も元気で楽しく過ごして下さいね

姉に気をつかい、妹の世話をし、母の顔色を見て・・・
ケーキもなくて・・・きっと苦労が尽きない日々を送っているのでしょう(笑)
でもね!
たま家を支えられるのはあなたしかいないのよ〜
ルーママ
2011/02/22 13:53
お誕生日おめでとう芙里杏ちゃん。
ベットでへそ天きっとセクシーでしょう(笑)

諭吉君が逃げても、元気が一番よ〜。パパに頑張ってもらいましょうね。この1年も元気でパワー全開でいきましょ〜〜
rayray
2011/02/22 16:02
プリちゃん、お誕生日おめでと。。。
お顔だけなら〜〜〜、考え込んでるプリちゃんなのに、
ママのネタバレ・・・。。。

ウマウマ・・・無しでも・・
ほら〜〜、みんながいるじゃないの。。。

いつまでも、レディーでなく・・・
パワー全開いようね〜〜〜。。。

あのね、プリちゃん、プリちゃんがおしとやかな
レディーになってしまうと・・・
ママはボケるわよ。。。
怒る事もなく・・静かな日々になると・・・
ポケ・・ママになっちゃうわよ・・。。。
だから、プリちゃんのお仕事は・・・
レディーにならない事よ。。。(笑)
Muu
2011/02/22 18:13
ルーママしゃま
お祝いの言葉ありがとうだ
さすがルーシーちゃんのおかーしゃんはよくわかってる!プリちゃん、かんげきぃ〜♪そうなんでし、アタチが支えてましゅ( ̄ε=‥=з ̄)

rayrayしゃま
お祝いの言葉ありがとうだ
ぁい、かなり魅力的でしよ。パパなんてニヤニヤみてます。これでお仕事頑張れるんでしね(解説:あまりのまん丸ウエストに笑ってるだけ・・・^^;)

Muuしゃま
お祝いの言葉ありがとうだ
シツレーでしね、立派なレデーでしよ!?月とスッポンでしっ!。。。(え?笑)でもママは、きっとご飯を何回もくれるボケじゃなく、食べてないのに「あげた」って言い出すボケになりそうでし。レデーはやめっ!
芙里杏
2011/02/22 18:36
プリちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳かぁ。
マイミクさんとこのわんこも同じ誕生日で6歳だって。
みんなみんなおめでとう!だなぁ。

アホアホ結構!
アホアホ上等!
いつまでも楽しく元気にいきましょー!

ろでおもお笑い系だなぁ。

P.S. ろでおのハゲ、まだ治りません。むしろ拡がってるかも、らしい。カビと他の原因の併発かも、って・・・。
ろった♪
2011/02/23 00:49
ろった♪しゃま
お祝いありがとだ
許可をもらったので、アホアホ全開でいきましよっ(≧▽≦)

ろでお、自分の目で確かめられないから、いっそう心配で不安でしょう。他の原因って・・・早くつきとめられることを願ってますよ。 byたま
芙里杏
2011/02/23 10:19
芙里杏ちゃん お誕生日おめでと〜♪
くぅさんと一緒♪
また1年素敵な年でありますように!!!
たまねぎ
2011/02/23 11:31
おたんじょうびおめでとっ。プリたん。。。ジジでしゅっ

いっぱい美味しいのあたったんだね〜
まぁ〜るいのあったてさっ、具なしでさぁ〜そして黒いの

だからプリちゃんの手づくりの方が美味しいと思うよ〜
みんなわいわいが一番だよね
プリちゃんの方がレディーだよね。。。
妹とのバトルで先日プーたん流血さsちゃったの。。。ママにおこられたよっ
月ちゃんにそんなことしないよね。。。
ジジね。。。ちょっと寂しいの。だってママのことプーたんとったんだよっ小さな抵抗なのココだけのはなちっ。。。
一年い〜〜ぱい楽しいこといっぱいいっぱいあちまちゅように

諭吉おじちゃんが11人帰ってきしゅように。。。

             byジジより
プリちんっ
2011/02/23 12:44
たまねぎしゃま
お祝いありがとだ
くぅしゃんは4歳、まだまだ若いでしね(笑)
弟、妹に振り回されながら元気にすごしましょーね。

ジジねーたん
お祝いありがとだ
ちょっとだけのおねーたんだけど、尊敬してましよ(≧ω≦)
アタチもね、ちょっとね、イヂワルしたくなるでしよ(してますからbyたま)辛いでしね、おねーたんってのは。。。
諭吉おじちゃん、ほんとでし、早く帰ってきてくれないと困りまし(泣)
芙里杏
2011/02/23 17:57
え!!いつの間にやらもう5歳?!はっやいねぇ〜!!
姉と妹を気遣いながらのかわいいヘソテン。いいねぇ〜^^
きっと諭吉が12人になって戻ってくるでしょう。(だといいなー)

おめでとー!ぷりちゃん!!

demizo
2011/02/26 15:31
demizoしゃま
あ”−っ!すっかりお返事がおそくなったのは、ママのせいでしゅよっ!見落としたママが悪いでしゅ!許してあげてくだしゃい。。。
wao!12人に諭吉おぃちゃんでしゅかっ!!!ぐふふ(¬w¬*)
ありがとでし(カメレスのお詫びに追加のチューでしゅよ、ロージュにもひとつどーぞでし^^)
芙里杏
2011/03/03 10:48



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



芙里杏NO.5 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる