犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け

<<   作成日時 : 2011/02/07 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

たま家の夜明けは近いぜよ♪
画像
道の駅・開国下田みなと にて


黒船
画像


スパッとスッキリ
画像
開国しますっっっ (≧▽≦)


石鯛!?
画像
こりゃぁ縁起がいいねぇ ^^



春の気配いっぱいの下田〜松崎方面〜土肥方面をドライブ


画像

画像

うっすらうっすら富士山がいるんだよぅっ
見える?
画像

画像

うとうとラピちゃん
画像
春の陽射しを浴びるドライブ中の居眠りって
最高なのよね ^^



よりいっそう暖かさを感じた南・西伊豆

3月に入ったら今度は桜見ドライブだよ、ラピちゃん




画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の開国は明治維新である。二番目の開国は戦後である。三番目の開国はこれからである。


考え方にはいろいろある。自分たちの考え方が理に合わないものであることを証明するのは難しいことである。だが、それが証明できなければ、おかしな考え方を改めることも難しい。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
noga
2011/02/07 19:58
龍馬さんと、かわいこ3人組ね〜〜。。。
ポカポカだもんね。。
お出かけせずには・・・いられないね〜〜。。。

って、鯛は〜〜水槽の中なのかな??

ラピちゃん・・・気持ちわかるよ〜〜。。。
車の中って・・・ポカポカで、
ユラユラが〜〜たまらないんだよね。。
ウトウト通り越して・・・
爆睡する事も・・・多し。。。
Muu
2011/02/07 23:19
伊豆ドライブ、良い感じだ〜
大昔、あずき&テー吉を連れて行ったけど・・・義理母様付きだったから
今度は、家族だけでゆっくり行きたい〜〜〜(苦爆)

でも。三匹並ぶと迫力だね〜
スタンプーって、パッと見〜毛の量でドベより大きく見えるもんな
今度は・・・花見に中部地方にどうですかね
あずきのかあちゃん
2011/02/08 10:05
伊豆か。。。何だかテレビでは見るけど、いいなぁ〜
しかも春かぁ。。。いいなぁ〜

こちら完全に冬眠ですよっ><
寒しツルツルだし、今雪まつり始まったから、グリとブラン連れていってこよっかぁ〜計画中。
だけど寒いからばーさん達に耐えられるかなぁ〜

さざえさんの前で記念撮影したいんだ^m^

雪でも送ろうかぁ〜(笑)

今日も冷えひえで〜〜す。北国グリより。。。
アンたん
2011/02/08 15:54
ポカポカだったのね〜
ラピちゃんも気持ちよさそう

ここ行った事あるよ〜
なんか観光船があってくるっと一周回ったぁ

もうすぐ春
お出かけも楽しくなるね!

花子ママ
2011/02/09 01:39
nogaさん
???

Muuさん
冬眠してたぶん、ますます出かけたくなるよね♪
これはね、岸壁だよ。手摺の真下を泳いでたの。水が綺麗ってことだよねぇ。たま夫がしきりに「つり竿、つり竿」って(≧ω≦)

あずきのかあちゃん
おー、流離人あずき家、ここも制覇してたか(爆)
仲が良くても義母様も一緒だとちょっと違うもんねぇ。
そうそう、毛の威を借るSプー(≧▽≦)

アンたん
ふふ、一足お先に春を感じてきたよ♪と思ってたら、今週末は関東でも雪!北国からしたらへみたいな積雪予想だけど、関東だとね。
さざえさん一家、TVで見たよっ^^すごい出来栄えだったね!

花子ママさん
お、ここにも旅人一家が居た(^^)
うん、観光船が朝も早から出航してたよ。乗ってみたいけど(犬はどうなんだろ?)海の水はまだ冷たいだろうし(プリか月がジタバタして落ちると予想^^;)
たま
2011/02/09 11:09
春の気配いっぱいの伊豆半島のドライブ良いですね。
東京に居た頃は随分徘徊したところです。
3月に桜見ドライブ何処までお出かけするんですか?
此方は、4月の末までお預けです。
暫くは、雪と氷の世界を楽しみます^^;

2011/02/09 21:34
ああ、いいなぁー!
ラピちゃんと気持ち良さそうだなぁ〜!
いっしょにうとうとしたいなぁ〜!!
と,イメージしただけで眠たくなってきた。まずい。
お茶をすすって仕事に戻ります^^;
demizo
2011/02/11 15:20
カメレスごめんなさい
幸さん
春の気配、と思っていたら、冬に逆戻り。これからですね。
3月にはまた同じコースを回ろうかと。山桜もたくさん咲きそうだし途中の桜並木がすっごい綺麗そうだなぁっって思って。

demizoさん
ふふ、一緒に昼寝したいって。。。ローズくんが(* ̄ー ̄)
たま
2011/02/14 14:57



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



夜明け 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる