犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご卒業

<<   作成日時 : 2011/01/31 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

月 『アタチの可愛いいちご姿も見納めでちゅよ』
画像
ラ 『ぷっ』



御報告がおそくなりましたが
先週1/23に月珠の抜糸が無事に済みました

さらに元気です ^^



月 『うふふ♪』
画像


プ 『浮かれぽんちがもっと浮かれてるっ』
画像
ラ 『だからって、アタシにやつあたりしないでよぅ』


月 『あはは♪』
画像


月 『プッリねぇちゃ〜ん♪』
画像


プ 『ママ!ヘルプミッ』
画像


ラ 『こっち来んなよぅ』
画像




ラプ月『ありがとうごじゃいま・・・
画像
ちゅちゅちゅー






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
完治、おめでとぅ〜〜。。。
よかった、よかった。。。

今頃、元気ハツラツで、ワイワイガヤガヤ・・・
たまさんに「こらぁ〜〜〜」って怒られてる頃でしょう。。
っま、赤ちゃんだもんね〜〜ツッキー。。
しょうがないよね〜〜〜、壊しても、破っても・・。。。
うんうん、どんどんやんなさい。。。

ラピちゃん、ベェってやってるぅ〜〜。。。
Muu
2011/01/31 13:40
月ちゃん抜糸おめでとうぉ〜

いちごちゃん見られないのは寂しいけど。。。
走れるようなって元気でなにより〜

プリ姉ちゃんとラピ姉ちゃんにいっぱいいっぱい
わがままいって甘えて遊んでもらうんだよ〜〜

月ちゃんプリちゃんtp並ぶと、やっぱりまだ小粒ちゃんだよね〜
いつまでも赤ちゃんでいてね〜月ちゃん
アンたん
2011/01/31 15:56
元気になってよかったよかった。それにしても、みなさん、暖かそうな毛っけですこと。羨ましい。ところで、「しまむら女児肌着」というフレーズが頭を離れません…。←まねっこして「男子フリース」で寝巻作りました。袖切っただけとも言う。うん、外に着て行くなんて全然平気だね。
cuora
2011/01/31 17:59
Muuさん
ありがとうねん^^
うん、ずーっと怒られっぱなしだよ(≧▽≦)

アンたん
ありがとぅ^^
存分に暴れてます=ジジのミニチュアですから(爆)

cuoraさん
ありがとん^^
まだアマいわ!ソレは『洋服』をリメークしたわけだからね。『肌着』よ『は・だ・ぎ』お古でよければいちごちゃん、着る?・・・きのこいちご(='m')くふっ
たま
2011/02/01 10:24
抜糸すると身体楽になるよね。
良かったです。
(*゚◇゚)//"" パチパチ
バニバニ
2011/02/01 22:19
月助抜糸おめでとう〜〜〜
これで大開放だね。遊びに励めよ〜〜〜(笑)
たましゃん、いろいろお疲れ様でした

にしても、このスリーショットは可愛い
モコモコ軍団、ホンマ癒されますな〜
てか。月助って・・・・・・・・・・・・・・・天然系
あずきのかあちゃん
2011/02/02 10:22
月ちゃん抜糸おめでとう
チビちゃんなのによく頑張りましたね!
またお姉ちゃんたちを巻き込んでいっぱい遊びましょう♪

月ちゃん、お顔がどんどん可愛くなってるね

うちのプーちゃんちょっとお目目が小さくて
奥目のはっちゃんってあだ名が。。

花子ママ
2011/02/02 12:55
美人三姉妹が復活ですね(^−^)
いい笑顔だわ。・・らぴちゃんはそれでいいのよ、それで(^◇^)
腕白でも(おてんばでも)いい、たくましく育ってほしい
by丸大ハム(銀次郎とも言える)
こてつママ
2011/02/02 13:08
バニバニさん
ありがとぅ♪
ひきつれのあの感覚、いやだものね。
これでいつでもグルグルケツパンチ受けられます(≧ω≦)

あずきのかあちゃん
ありがとさんっ^^
一番疲れてるのはおサイフさんだわぁ(爆)

は〜い、連チャンチューリップ大解放で、毎日大目玉落ちてまーちゅ
でも天然のあずきのかあちゃんに天然って言われたくないでーちゅ by月助(≧ω≦)

花子ママさん
花子ママちゃま、ありがとでちゅ♪
ぷーちゃんは奥目のはっちゃんでちゅか?アタチは垂れ目って言われてまちゅ。ぷーちゃん、今度いっちょにママ達をこの可愛い目目でノウサツしまちょーね by月珠

こてつママさん
ありがとう♪
復活してほしくなかった(爆)ウルサイねぇ、やっぱ3ともなると。。。あのラピがすっごい静かでアンニュイな雰囲気のオトナに見えますよ(^^;)
銀ハム・・・ムチッと詰まってる高級品、食べたい(≧▽≦)
たま
2011/02/03 10:31



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



いちご卒業 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる