犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS でかいネコ

<<   作成日時 : 2011/01/25 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

『にゃぁ』とは鳴かないんだワン
画像




ネコ状態の プリア です(^^;)



月珠の誘いには即ノルくちなんだけど
ちょっとメンドーになったり劣勢になると
イスに座っている私のヒザによじよじしてくる

私の肩に手をかけ「んしょんしょ」と足をかけて(私のモモorイスの座面に)自分でよじ登る
  『ひとりでできるんだもんっ<( ̄^ ̄)>エッヘン』byヘタレプリア

どっちみち
ぶらぶらしてるシッポや足をガシガシされてるんだけどね(≧ω≦)


落ち着けば
画像
画像
結局一緒に いぬだんご ^^





机の下でこぜりあいをされるとイスがゴロゴロ動いて落ち着きません




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャコぷりちゃん。。
お膝に一人で乗れて・・いい子ね〜〜。。。

結構、コンパクトなのね〜〜〜。。。

膝に乗せてると、しびれてくる??
みんなはしないの?
プリちゃんだけ??

でも、なんやかんやで、団子だね〜〜〜。。。


たま先輩・・・いい事思いつきました。。
紫に染めてみてはどうでしょう?
オサレだと・・・思います・・・紫。。。プププ。。。
Muu
2011/01/25 13:21
Muuさん
んまぁーっ!ざぶがわりの私のモモの範囲が広いから、コンパクトに見える、ですってぇー!?パツキンにスエット姿でMuu家の前ウロついてやる!何なら紫とパツキンの2色でいこうか?(爆)
たま
2011/01/25 17:53
本当に、にゃんだと一瞬思ったよ〜ん。
あ、染めるならショッキングピンクってどうすか?
南仏にゃ、黄緑といっしょにたまに出没中。
リカール
2011/01/25 18:01
リカールさん
りかーるさんが染めたら考える(←あくまで「考える」ですけどね)・・・もしかして!『いっしょにたまに出没』って本当はりかーるさんと相方さんんっ!?(≧▽≦)
たま
2011/01/26 10:18
うわっ、プリちゃん(^◇^)
銀次郎が遊びに行ってるのかと思った!(^^)!
こてつママ
2011/01/26 11:36
かわいい〜
プリちゃんみたいなこと、いるいるする人我が家にも。。。

あのおてんば!
だけどそんなに上手にコンパクトにならないかなぁ〜

プリちゃん柔らかいんだもんね〜ジジ硬いから(笑)

ジジはプーたんの誘いに乗りたくないときは…

すごい怒って、プーたんの服を2枚穴あけましたとさ^^;

プリちゃんみたいに、静かにお膝にきてくれたらいいのになぁ〜><
イヌ団子いい!そこの中におばちゃんもいれて〜♪
アンたん
2011/01/26 12:06
いやぁ〜〜〜ん。可愛いったらないよ。
(* ̄▽ ̄*)デレッ

団子になるとこもたまりません♪

(バニちんにありがとうございます。色々噴出ですが、頑張ります)
バニバニ
2011/01/27 00:32
ホンマ3匹仲良しなんやな〜
こういうの見ると、多頭飼いに魅力が湧くけど・・・
8歳で手のかかるあずきに、プラスでパピーって思うと撃沈
たましゃんほど勇気のない母でした

最近。ウチの行くラン、スタンプーいっぱいだよ
たましゃんも来れば〜楽しいよ〜〜〜
あずきのかあちゃん
2011/01/27 10:26
こてつママさん
銀ネコさんはちっさい・・・ん、ちっさいから余裕よね^^;
ハミ出ても居座るプリちゃんも可愛いけど(≧ω≦)

アンたん
「あのおてんば!」ぶはは、一言で紹介されちゃうジジ(爆)

アンおばちゃん、いっぱいいっぱいいーっぱい遊んでくれたら入れてあげてもいいでちゅよ byつき@ジジの舎弟

バニバニさん
バニがヒザの上ってのも、なかなか見ごたえあるかもよぉ〜足が何分耐えられるかが勝負どころだね(笑)
チャッピちゃん、先生もまぁ(爆)これ以上酷くならないといいんだけど。お大事に。

あずきのかあちゃん
いいよいいよ、多頭・・・まぁ、悩みも増えたけどさ^^
だからね、かあちゃん、よーくお聞き。。。
手がかかってるのは『かあちゃん』なのっ!byあずき家一同
だって(爆)
たま
2011/01/27 17:37
よじ登って。。。なんて可愛いのぉ〜〜〜

でも本人コンパクトにまとまったつもりでも
色んなところがはみ出してるんでしょ(笑

で、三頭そんなくっついて寝ちゃったりするのね!
うちではありえないよ〜〜
だいたい花子は寝てるときに誰だろうと
半径50センチ近づいたら唸り声を上げるよ

プーとモモも仲は良くてもくっついて寝たりしないし。。

月ちゃん、優しいねえね達でいいね

花子ママ
2011/01/28 22:04
花子ママさん
>でも本人コンパクトにまとまったつもりでも
色んなところがはみ出してるんでしょ(笑
ぎゃはは(≧▽≦)その通りよぅっ!
あら、花ちゃんは意外。でも、そうよ、ちょっとくらい我侭してくれないと、ガウガルラピちゃんの立場なくなるから、それでいいわ(≧ω≦)
たま
2011/01/31 10:47



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



でかいネコ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる