犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を^^

<<   作成日時 : 2010/12/28 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

アレが
画像
スカイツリーだよ、おっかさん


日曜日にスカイツリーを見上げてきましたよ
間近で見ると鉄骨の太さにビビリます
すごいねぇ@@





もう今年も終ろうとしてます
早いなぁ。。。しみじみ

皆さんも色々あったと思いますが
我家の重大ニュースと言えば、やはり月珠登場でしょう^^

散歩時
飛び跳ねるコイツ等を見ながら「早まったか」と後悔してみたり(≧ω≦)

そんなこんなんですが
可愛いコ達に巡り会えた幸せをかみしめてます
(たまに本当に噛みしめてしまう私を許してください)

画像







今年もお付き合い下さいまして
誠にありがとうございました
どうぞ
良いお年をお迎えください 








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



良いお年を^^ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる