犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマイキ突入

<<   作成日時 : 2010/12/06 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

のびのびぃ〜〜〜
画像
月ちゃん、場所とりすぎ・・・




あぁ

今日の散歩は久々(プリの子犬時代以来)【苦痛の時間】だったなぁ。。。

元凶は(ワタシを除いて・笑)勿論の月珠


楽しいんだろうけどね・・・真直ぐ歩いて、お願い





と、ふと、人間だったら何歳くらいで
どのくらいのナマイキ度かなと思い調べてみた

画像

(ロケットニュースより http://rocketnews24.com/?p=28854


小学4年、まだ可愛らしさも残るクソ小生意気に毛が生えてきた頃か(≧ω≦)




猫は、っと

画像



・・・たぬとユイちゃん、68歳
永遠の赤ちゃんの美里ちゃん64歳・・・見なかったことにしよう(爆)










。。。
画像
がんばろ





まだまだ、これからだ、っとぉ〜ヨッコラショッ(≧ω≦)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ナマイキ突入 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる