犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 師が走る

<<   作成日時 : 2010/12/02 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ならば、我等も走りましょう♪





先週の土曜、久々のDRへレッツラゴー!
運よく誰もいない一画があって即放牧
月はお初・・・まぁ、普段の散歩も自由気ままだから変わらないけど(^^;)


ラピちゃんは途中からリード装着
放っておくとフェンスに沿って延々と行進&チッコ&ンチになるので
そっちに行かせないための策なのです

ラピの金魚のフン=プリ、プリのふん=月

おわかりですね?
フェンス沿いに延々と3頭が歩いてる・・・DRの意味ないじゃーんっ!
なのですよ(≧▽≦)



年内にはもう一回くらい行きたいね


はいでしゅ。。。zzz
画像
帰り道
珍しくピーピー泣くので具合でも悪いのかと
クレートから出したら・・・
久々に助手席で居眠りしたかったようで(^^)





中央道初狩PAからの富士山
画像





DRの後に寄り道した山梨の『ほったらかしの湯』
お湯&景色、よかったですよ♪
(客がすごく多いので洗い場とか更衣室が狭く感じるけど)
満足満足^^






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



師が走る 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる