犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月珠はすごい

<<   作成日時 : 2010/11/08 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0





月珠11/7で5ヶ月齢
そんな幼子なのに
ひとりで階段を降りれるなんて。。。

ラピは6歳目前、プリは1歳4ヶ月の時に特訓したんだよ
(私のせいだけれど ^^; )
http://gu-sukapipu.at.webry.info/200706/article_13.html

すごい!よっ!天才っ!(≧ω≦)







が、動画を見てて何に目を奪われたかって・・・

ヂブンの××



ラピ・プリ・月『ママもすごいでちゅよ♪』



もう。。。涙





涙の追記〜11/11
   11/9、月、朝一シッコした、と思ったらスタスタとトイレに戻りチョロ出し連続10回以上
   そう、ボーコーエンになった模様 ;;
   その後2時間くらいは落ち着いたが、一度トイレに行くとまたもや連続(1滴ほど)
   病院に電話で相談、もし同じような症状が出たら往診を頼む
   。。。出た(泣)
   往診してもらい、注射を打ち、飲み薬を貰う

   人が大好きな月、家だったので抱っこして注射したのだが
   とにかくシッポフリフリで体が動くため、先生注射に難儀(^^;)
   ナースさんに頭を押さえてもらってるのだが、それがまた嬉しい月珠

   昨日、今日と薬も飲ませているのでシッコは普通に戻りました!

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



月珠はすごい 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる