犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月まっしぐら

<<   作成日時 : 2010/11/03 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
乳歯と永久歯のせめぎあい



ンコ食おうが
汁垂らそうが
踊っていようが

オトナにむかってまっしぐら

成長してるんだよねぇ(犬歯が・笑)
あとどれくらいで抜けるかな
採れるかな
飲み込んじゃうか。。。しっかり栄養になってくれ(^^)





ンコは前回の嘆きの翌々日ゴミ捨てに行った数分の間に完食する事件勃発
以後ハウスで待たせるようにしたのでナッシング
でもプリのンコには興味津々
覗き込むそのおクチから赤いベロがチョロチョロのぞいてるよっ!

で、ミルクを1日1回に減らしてからンコが緩めになった月珠
  (10月31日朝最後の一杯を飲み干す。。。あぁ赤ちゃん卒業だね。。。涙(≧ω≦))
その影響だと思うけど、臭のうがやたら溜まる
10月24日に絞ってもらったんだけど
  (ちょっと、匂ったのでチェックしてもらったら溜まってた、おもいっきり、汁が飛んだ)
すでにニホウ・・・
こうやってPCに向かって居る時
足元で丸まって(実際はヘソ天)寝ているのだが。。。ニホウ。。。クサイ。。。だれっ!?


寝汁を垂らしながら可愛い顔でこちらを見上げる月珠ちゃん( ̄ヘ ̄;)ウーム


可愛いけどクサイ
クサイけど可愛い


あぁーっ!もうっ!(爆)



早くコロコロンコになってチョーダイッ!




追記〜10/11/8
画像

11/4左下牙が上より先に抜け(抜けたとこが赤くなってる)
11/7右下も抜ける

11/6にお尻絞りに病院へ行った時
上の犬歯のことが、気になっていたので聞いてみると。。。

あら、大変!

純血種には多々あることだが、歯の抜け替わる順番が間違っちゃってる状態
このまま半年齢になっても並んだ状態のままだったら
手術して抜くことも考えなくてはいけない

なんだって。。。



抜けてくれ



追記2
11/8夜、左上犬歯の乳歯、抜けた!
とりあえず1本心配の種が減った、よかった^^

追記3(≧▽≦)
11/9夜、右上犬歯の乳歯も抜けた!
あぁ、マジよかったぁ〜♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



月まっしぐら 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる