犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足飛び

<<   作成日時 : 2010/10/22 14:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「ママァー、このコって寝ても覚めても
ウルサイ」


似たり寄ったりの3姉妹ってやつではないかと(≧ω≦)




月珠の奥歯が今一生懸命生えかわろうとしてる様子

そのせいか、起きてるときは
奥歯にキャラメルが張り付いた時のようにクチをクッチャクッチャ動かしたり
ガムを噛んでるかのようにモグモグしてたり(可愛い)

寝ている時は・・・ギリリ。。。ギリ。。。ギュゥィッ

そう、魔の歯ぎしり >< うきゃーっ 
さすがにコレはカンベンッ!

一気にオトナ、いや、ジジィになった!?(爆)




   その音のせいね
   久々に亡き父の夢を見ました
   しかも葬式中で、遺体の父に
   「ったく、死んでからも人に迷惑かけないでよぉ」って
   文句を言ってるワタシって(笑)





♪ジジィの階段のぼる 月はまだ赤んボなのに
奥歯をぎりぎり ぎぃうぃー 鳴らすのは 今だけにして♪
(『思い出がいっぱい』にのせて )



アナタは可愛い可愛い女のコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



一足飛び 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる