犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 会う

<<   作成日時 : 2010/10/14 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月10日は御前崎


月珠お里のお父さんお母さんがドッグショー観戦に来るというので会いに行くことに

月珠の成長具合を見てもらわねば( ̄ε=‥=з ̄)


アカコ様は乳母をしてくれたことがあって(気まぐれで、らしい・笑)
そのせいか、月珠のシッポが普段より更に更にの高速回転(≧ω≦)

月・父の同胎のおばちゃまと従兄弟にまで会えました
(ピンクのリードのチビっこが月珠)


プリちゃんはずーっとシッポ下げたまんま。。。恥ずかしがり屋さんです(ー。ー)フゥ
(ラピは車でお留守番ちう)


動画から起こしたのでちょっと遠いしブレてますが
ショーに出たアカコ様の御子(babyクラス)
画像




グループ戦の様子を微動だにせずずっとビデオに納めているお里の母
動画です、スカートが風に揺れてます(≧▽≦)

この真剣な姿でずーっと撮っていたのに。。。
「SDカードが読み込まれへんっヽ(TдT)ノ」って泣いてました(≧ω≦)




そして、なんとなんとなんと!


偶然にもVelvet姉妹とつやぴかワイマさん
会うことも出来ちゃったりなんかして ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もしや、あのワイマって、あのハンドラーって・・・と、じっとりねっとり撮影していたのは私です♪

画像
写真はニッコさんの愛息子
ニッコさん、名前通りニコニコで可愛ゆかった♡







エアデールの杉浦氏も久しぶりに拝ませていただきました ^^
お忙しいのにスタッフの方も私達の相手をしてくださって
申し訳ないです!ありがとうございました



エアは3頭出ていたけれど。。。み〜んなウエストがラピの半分だねぇ(≧▽≦)

いいの!
そんなラピが大好きだのよぉ〜〜〜っ!







それにしても、まぁ、たま夫のうるさいことうるさいこと
何かにつけ「月のほうが」「月のほうが」ってブツブツブツブツ・・・
(アクション映画を観た後、その気になっちゃうタイプだね)


気持ちはわかるけどさぁー




ええいっ、うるさいっ(爆)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



会う 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる