犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い物のうらみ

<<   作成日時 : 2010/10/04 13:29   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 か え せっ! か え せっ!



昨日の我家の軽の後部シートには
クレート(プリin)、ラピラ、そして食材の買物袋
  よくあるパターン

絶対匂いは嗅いでもクチにすることがないラピラ
  買物したものをラピの前、つまり、私の手がすぐ届く範囲に置くのが常
  ワルサできるもんならやってみろっ!って状態だからね( ̄ー ̄)ふっ

ところが、昨日に限って、たま夫、ラピラの後に袋を載せた

家に着くまでの数分

後部シートを見ると、こちらに背を向け、頑なに荷物番をするラピラ
「食ったらぶつぞっ」と脅すも、月を抱っこしてるし、ちょっと手が届かない

それを知ってか知らずか
ラピの背中が何となく笑ってるよ???
  カシャカシャぺろぺろ。。。袋を舐めてる音
ま、それくらいなら仕方ない、置いたたま夫が悪い!
あとでたま夫が責められればいいだけの話(≧▽≦)




家に到着
どれどれ、一応確認しなきゃね

「ラピちゃん、ママに荷物見せて」






の〜〜〜〜〜おぅおぅおぅっ!





袋のイチバン上に置いていた天かす(よりによって、こんな時にイチバン上だし)
半分なくなってるっ(泣)
お好み焼きに入れる大事な天かすだよぅっ
返せっ
返すんだぁーっ

しかも

ちょっとユルユルだったンコがやっと固めになってきたって時に
こんなに油分とりやがってっ(怒)

鼻、テッカテカじゃないかぁーっ!



そんな場所に置いた たま夫を責めるのも忘れるほど
ちょっとショッキングな出来事








昨日の夜から何かにつけて「天かす返せ」と言われてるラピラ
  いい形(のンコ)で返してくれたら許してあげましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



食い物のうらみ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる