犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いすぎる3ヶ月

<<   作成日時 : 2010/09/08 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

月珠 9月7日で満3ヶ月 6.9s


ワタクチ、昨日3ヶ月になりまちた
画像
オトナの階段を一歩のぼったでちゅ♡



オトナねぇ。。。道程は険しいかもよぉ(≧ω≦)





おめでと
画像
でもね
シッコを失敗したり
ご飯をひとりでハムハムできないコは
オトナとは言えないわね



ほら、ね?
でもさ「お留守番できないコ」と言えないのが、ツラいとこだね
ん?ラピちゃん?(^^)





ぎょえぇっーーーっ!
画像
まだそんななのっ!?
これからどーなんのよーっっっ!!!



ま、そんなんなるんじゃない?(爆)







3ヶ月齢時(2001.11.9)のラピラ8.0s
画像
背後の怪しい光の正体、それは今はなきゴンちゃん
当時14歳のメヂカラによるものです(≧▽≦)


3ヶ月齢時(2006.5.22)の芙里杏7.0s
画像





(* ̄ii ̄*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



可愛いすぎる3ヶ月 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる