犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯ぬけ

<<   作成日時 : 2010/09/29 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

オトナの階段
画像
9/28 生後114日
上前歯2本抜けているのを確認



初・歯が抜けるって、、正式に何か言い様があったっけ?

いつ抜けるかいつ抜けるかってここ最近毎日口をこじ開けるものだから
「ンギュッ」って閉じるようになっちゃって ^^;

そんなだから昨日の朝は見ないようにして(ぐらついてもないし)
夜、オモチャを齧る口元見たら!


抜けてるョ・・・いつの間に・・・


ま、タイミングなんてそんなものよね



    ラピラ  生後116日で初・歯抜け
    芙里杏 生後103日で初・歯抜け
    何気にプリちゃん、早熟だった!?(≧ω≦)

    ヘロヘロで来たプリ、体重を同じ月齢で比較すると
    月より1キロも重い!
    小さかったから、一生懸命大きくなろうとしたのかな




あぁ
あんなに小さくて
あんなに可愛い声で泣いて
あんなにあんなにあんなに・・・ぅるる ;;

大きくなったねぇ
しみじみ。。。って、まだ先は長いぞぉ〜(笑)




ほぉぅぅぅ〜
画像
ほほぉぅ



プ、プリちゃん?(⌒▽⌒;)







〜追記 11:40〜
今さっき見たら下の左前歯も抜けてた!
右、グラグラ・・・くっくっくっ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



歯ぬけ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる