犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいオトコ

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 さすがのおたぬ様


すんなり、仲良し♪風
画像
まだまだちっちゃいね。。。
でも、たぬは普通の猫さんの倍はあるけど、さ(≧ω≦)





月珠なんて『へ』みたいなもの。。。と、ちょっとイヤイヤながらも相手してます

月に耳をあぐあぐされて
『ママ、ボクの耳、とれてませんか?』
『シッポも短くなってませんか?』
とばかりに小さな声でワタシに訴えるたぬ

でも猫パンチも出さない優しいオトナの男です

よかった(*^o^)=3
ありがと♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



優しいオトコ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる